SSブログ

イチゴソフト × 3色 × ソフトクリーム [チロコレ]

イチゴソフト
※ 期間限定 3色ソフト アソート
イチゴソフト エコバッグ


3色ソフト
醤油、いちご、ココアの3種類のソフトクリームをイメージしたマシュマロ入りのアソートです。(9個入)


外側はイチゴチョコ、中身はマシュマロ。

甘酸っぱいいちごのチョコに、マシュマロの甘さと食感が良い思った通りのチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

イチゴソフト


line.gif
あじさいの妖精?天使?不思議な駅に現る!!!!!!!
不思議な駅


nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
これ、食べました!美味しかったです!
一種類ずつ食べた後、置いておいたら、いつの間にか家族に食べつくされていました。(笑)
by skimble (2009-06-12 09:04) 

ポートス

可愛い色でおいしそうですね。
でも、今の私は、本物のソフトクリームが食べたい気持ちです。(^^
by ポートス (2009-06-12 10:26) 

youzi

これも美味しそうですね。

by youzi (2009-06-12 13:22) 

ホタルの館

77枚ゲット、おめでとうございます!!
by ホタルの館 (2009-06-12 16:26) 

babu

チロルチョコはいろいろ種類があって楽しいですね
by babu (2009-06-12 16:47) 

La_vbl_kok

沢山の訪問有難うございました~*^ー^*
わっ♪
あじさいの妖精が出現してますね☆
今回のレアはどんな感じなのか興味あったので(^-^)

くじ、こそっと毎日貰ってます(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-06-12 17:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私に近所のサークルKには売っていないので残念ですね…(><)

by ちゃーちゃん (2009-06-12 21:32) 

vivian

レア登場ですね♪おめでとうございます(^^♪
エイジさまの駅は沢山のあじさいが咲いてますね♪
私はサボリ気味なので半分くらいしか・・・反省です(>_<)
by vivian (2009-06-12 23:23) 

りこ

おはようございます。
ご訪問ありがと~そして久しぶりです;;;
前記事、携帯からだったので、nice!だけで失礼><
チロルチョコ、最近食べてないなぁ~
コンビニ行くと必ず目に留まるのだけど・・・^_^;
by りこ (2009-06-13 08:00) 

うーたん

レア花初めて見ました。
紫陽花ボーヤって感じですかね。
by うーたん (2009-06-13 18:10) 

うき

レアキャラ羨ましいです~♪
私もお目にかかりたい(*≧ω≦)
by うき (2009-06-13 21:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。