SSブログ

ココアソフト × 3色 × ソフトクリーム [チロコレ]

ココアソフト
※ 期間限定 3色ソフト アソート
ココアソフト カーボンオフセット


3色ソフト
醤油、いちご、ココアの3種類のソフトクリームをイメージしたマシュマロ入りのアソートです。(9個入)


外側はココアチョコ、中身はマシュマロ。

ココアチョコが少し粉っぽいかも、マシュマロの甘さと食感が良い薄味のチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

ココアソフト


nice!(150)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 21

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-13 09:20) 

シービーちゃん

3色のなかでは、ココアが一番おいしそう!
子供の頃食べてた「3色トリノ」というアイスを思い出しました。
あれは、イチゴ、バナナ、チョコの3色だったかな?
by シービーちゃん (2009-06-13 12:11) 

youzi

あっ、gremzにサルが来ている~。
背中に乗っている子ザルが手を振ったりしていますよ。
とっても可愛い!!

私も3つの中ではココア味が一番気になってしまいました(^u^)
by youzi (2009-06-13 21:00) 

vivian

ひんやりと冷やすと、もっと美味しくなるかな(^_-)-☆
毎日くじ頂いてます(^^)v
by vivian (2009-06-13 23:27) 

ponchi

ソネくじ頂きました♪♪
by ponchi (2009-06-14 09:47) 

わいわいクラブ

私もチロル大好きで、変わった味を見つけると食べてます。
これおいしいよね。とくにココアが
醤油は....ちょっと....ビミョー

あの~金鯛ってどうしたらもらえるようになるのかな?
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-06-14 10:35) 

ミュウ

初めて(?)チロルゲットしました(笑)
by ミュウ (2009-06-15 11:55) 

劇団1.5人前

始めましてー
ソネクジ頂きます<(_ _)>
by 劇団1.5人前 (2009-06-15 14:29) 

文里

初めまして。くじ戴いていきます。
チロルチョコ、次々と新作出してますねー。
これは未チェックだったなー(^^;;
by 文里 (2009-06-15 21:25) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
これ、食べました!美味しかったです!
家に置いておいたらあっという間に無くなってしまいました。
by skimble (2009-06-17 17:48) 

La_vbl_kok

おはようございます♪
クジ貰います(^-^)
by La_vbl_kok (2009-06-18 08:06) 

chota

はじめまして。
マシュマロが入ってるチロルって食感がムチムチしてますよね。
くじ貰いました!
by chota (2009-06-19 23:19) 

ぐーだ

買ったばかりです。
まだ食べていないので楽しみで~す
by ぐーだ (2009-06-21 23:55) 

La_vbl_kok

くじポチ参上(^_^)Y
by La_vbl_kok (2009-06-23 19:40) 

macha

くじ広場からきましたー!
ぽち!
by macha (2009-06-25 12:49) 

ひでくん

一番ノリおめでとうございま~す!
クジ頂きに参りましたぁ。

by ひでくん (2009-06-25 19:52) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
クジ貰います(^-^)
コメ一番のりですね~♪
by La_vbl_kok (2009-06-26 14:21) 

motoha

チロルチョコってほんとにいろんな種類があるんですね。
コメント一番乗りおめでとうございます
くじいただいて帰ります(^^)
by motoha (2009-06-26 17:46) 

yukio

こんばんわ
コメント1番福おめでとうございます!

これからもチロルの更新楽しみにしております
by yukio (2009-06-26 20:41) 

ぐーだ

醤油ってどうよ!?って思ったけど
意外とイケてました(^^)
by ぐーだ (2009-06-28 02:27) 

まおにゃ

これ見つけました!
でもまだ食べて無いです。
今夜の夕飯の後に食べようかと思っています。
美味しそうですね~。
by まおにゃ (2009-06-29 14:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。