SSブログ

醤油ミルク × 3色 × ソフトクリーム [チロコレ]

醤油ミルク
※ 期間限定 3色ソフト アソート
醤油ミルク 省エネ


3色ソフト
醤油、いちご、ココアの3種類のソフトクリームをイメージしたマシュマロ入りのアソートです。(9個入)


外側はホワイトチョコ、中身は醤油ソースが上、下がマシュマロ。

ホワイトチョコに、みたらし団子のたれのような醤油ソース。そこにマシュマロの甘さと食感が面白いチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

醤油ミルク


nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 9

シービーちゃん

エイジさん、お久しぶりです。
醤油ミルク…、最近、醤油+甘味というパターンが増えてますね。
by シービーちゃん (2009-06-11 08:48) 

る〜

金鯛はくじ二枚ですか~、ありがとうございます~
くじいただいていきます
by る〜 (2009-06-11 11:44) 

nano

何となく美味しそうなのが分かりますねw
by nano (2009-06-11 13:20) 

youzi

お久しぶりです(*^_^*)

このチロル気になっていたものの、しょうゆ味はねぇ~って、
買えないでいたんです。
中にマシュマロが入っているのがとても気になりますね。
ちょっと買ってみないと。
by youzi (2009-06-11 15:59) 

vivian

エイジさま。おひさです。くじ頂きます♪
by vivian (2009-06-11 17:35) 

うーたん

興味あります。醤油味。

くじ、いただきます~。
by うーたん (2009-06-12 21:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
私もチロルチョコが好きで買うのですが、醤油ミルクは売っていません・・・
でも、みたらし団子味は買いました。
美味しかったです…
by ちゃーちゃん (2009-06-12 21:24) 

mako

はじめまして。
くじをいただきに参りました。
しょうゆ味のソフトクリームを食べてみたくなりました。
by mako (2009-06-13 08:41) 

yukio

こんばんわ
久しぶりですね〜
でも相変わらず、興味がそそられますね〜
ご訪問&niceありがとうございます!
by yukio (2009-06-13 23:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。