SSブログ

ミスグレープ × トリオザフルッチェ × チロル観光 [チロコレ]

ミスグレープ
※ トリオザフルッチェ アソート
ミスグレープ


トリオザフルッチェ
レアチロルと言われているトリオザフルッチェ。青リンゴくん、ミスグレープ、レモンちゃんの3人がチロル観光バスで旅行しています。
さわやかなチロル フルーツゼリー入り♪(9個入)ワイズマートで購入



外側はグレープ風味のチョコ、中身はグレープゼリー。

ぶどうの香りがする食感が普通のチョコより柔らかい、グレープ果汁ゼリーは甘さ強めの全体に甘めのチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

ミスグレープ



line.gif
ひとりごと
「またソネットのトップページの文字が今日急に大きくなったのは私だけ、ブラウザの環境設定でも小さくならない。(^_^;)」



nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 5

nano

か、可愛い・・・♪
by nano (2009-05-12 21:15) 

mee

こういうポップなかわいいキャラクター♪大好きっ^^*
里帰りの楽しみがまた一つ増えました♪
by mee (2009-05-13 02:15) 

La_vbl_kok

欲しいな(*'。'*)
by La_vbl_kok (2009-05-13 02:15) 

ポートス

このチロルすごくかわいいです!
キャラものには弱いので、今度探してみようかと思っています。
by ポートス (2009-05-13 11:41) 

vivian

私はトップページの文字が急に小さくなったりしています。
環境設定を確認すると、いつもの中です(>_<)
不具合解消のために色々とさわっているのでは?
by vivian (2009-05-13 21:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。