SSブログ

青リンゴくん × トリオザフルッチェ × チロル観光 [チロコレ]

青リンゴくん
※ トリオザフルッチェ アソート
青リンゴくん


トリオザフルッチェ
レアチロルと言われているトリオザフルッチェ。青リンゴくん、ミスグレープ、レモンちゃんの3人がチロル観光バスで旅行しています。
さわやかなチロル フルーツゼリー入り♪(9個入)ワイズマートで購入



外側は青りんご風味のチョコ、中身は青りんごゼリー。

さわやかな青リンゴの香り、食感は普通のチョコより柔らかい、果汁入りのゼリーは甘酸っぱくて美味しいさわやかチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

青リンゴくん



nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

ベス

青リンゴにとても弱いんです…。
つい買ってしまう…。
美味しかったら大量に買ってしまう…。
by ベス (2009-05-11 20:25) 

ぴーすけ君

かわいい^^
by ぴーすけ君 (2009-05-11 21:17) 

かつころ

可愛い青りんごですね~!
by かつころ (2009-05-11 22:24) 

nano

青リンゴって何か懐かしいw
by nano (2009-05-12 03:34) 

vivian

青リンゴのチョコって想像つかないけど
美味しいんだぁ~♪
これ食べたい(^_-)-☆
by vivian (2009-05-12 06:34) 

swm104

これもまた、おいしそうですね。
by swm104 (2009-05-12 08:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。