SSブログ

レモンちゃん × トリオザフルッチェ × チロル観光 [チロコレ]

レモンちゃん
※ トリオザフルッチェ アソート
レモンちゃん 省エネ


トリオザフルッチェ
レアチロルと言われているトリオザフルッチェ。青リンゴくん、ミスグレープ、レモンちゃんの3人がチロル観光バスで旅行しています。
さわやかなチロル フルーツゼリー入り♪(9個入)ワイズマートで購入



外側はレモン風味のチョコ、中身はレモンゼリー。

レモンの香りがする食感が普通のチョコより柔らかい、果汁入りゼリーはレモンの酸味が強い全体に酸っぱさ強めのチロル。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

レモンちゃん


nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 8

まりりん

このトリオは気になる。。。!
by まりりん (2009-05-13 19:35) 

vivian

うん。私もこのトリオは気になります"^_^"
by vivian (2009-05-13 21:55) 

シービーちゃん

観光バスで旅行しているという設定が、いいですね。
3人のなかでは、ミスグレープが、一番かわいいかな?
by シービーちゃん (2009-05-13 23:19) 

ショコラ

レモンすきーーヾ(´∀`*)ノ
これはかわいい、買いだ、買い!
by ショコラ (2009-05-14 08:16) 

youzi

中にゼリーが入っているのとても好きなんです。
このシリーズ、パッケージも可愛いいですね。
また、コンビニに探しに行かないと。
by youzi (2009-05-14 09:38) 

La_vbl_kok

中身にゼリーが入っているというのが良い~(*^□^*)
レアには弱いのですよ(^-^)Y
by La_vbl_kok (2009-05-14 11:10) 

甘党大王

このキャラ♡考えて人は凄い(>_<)♡
みんな気に成り過ぎ~~~のパワー(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-05-14 17:24) 

nano

レモンかぁ~いいなぁw
by nano (2009-05-15 01:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。