SSブログ

Wii × お茶の間 × Wiiの間 [MONO]

Wiiの間

Wiiの間

Wiiの間

5月1日から配信されているWiiの間です。
お茶の間にはすぐにお客様が来ます。今までに時任三郎さん、石坂浩二さん、久米宏さん、山寺宏一さん、かぐや姫等々・・・・
いろいろな映像を見せてくれます。毎回評価しなければいけないのはちょっとだるいかも(^_^;)
食事もします。テレビでは料理のレシピ映像も見れます。
会社の間ではいろいろな取り組み映像を見れたりDSiに送れるビデオクーポンなども貰えます。

少し企業の広告色が強いかも・・・





nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 80

コメント 10

swm104

色々な世界があるのですね。
by swm104 (2009-05-09 12:33) 

Yuki

Wii、見ると欲しくなりま~す♪
by Yuki (2009-05-09 13:38) 

nano

芸能人続きで、かぐや姫も3人かと思いましたw
by nano (2009-05-09 14:24) 

La_vbl_kok

実際のものが見たくなりました(^O^)
楽しそう♪
by La_vbl_kok (2009-05-09 15:32) 

tonta

tontaも最近wii購入しましたよ(^-)b

これはまだ試してないですね(^-^;

by tonta (2009-05-09 22:19) 

vivian

Wiiの間ってCMでは見てますが自分のWiiでは
一度も試してません。そんなに有名人が来るのですね・・・
私のWiiは運動と体重計です^^;
by vivian (2009-05-09 23:01) 

シービーちゃん

かぐや姫へのコメント、………難しい!
by シービーちゃん (2009-05-10 08:19) 

youzi

うちのWiiは封印されているんです(>_<)
これ面白そうだから、久しぶりに接続してみようかな。

by youzi (2009-05-10 08:41) 

こうすけ

こんばんは!
Wiiもしんかしているのですね~~
by こうすけ (2009-05-10 20:16) 

フェイリン

Wii欲しいのですがソフトは何を買っていいやら…
いつかゲットします!
by フェイリン (2009-05-11 14:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。