SSブログ

ALOHA! × pineapple × Hawaiian [チロコレ]

ハワイアンパイナップル
※ALOHA! アロハカップ
ハワイアンパイナップル


パインの香りがしっかりした甘めのパイナップルチョコ。

中には弾力性のある甘酸っぱいパインゼリーが合わさってトロピカル感がある。

模様はポップタイプの「おうち」

088192-1.jpg
現状、日本で売られているパイナップルのほとんどがフィリピン産や台湾産です。
ハワイ産のものが輸入される量は極めて少ないのです。
そのハワイ産パイナップルを贅沢に使用したフルーツチョコです。(解説書より)


ALOHA! アロハカップ
088193.jpg
「パイナップル」「マカダミアナッツ」「コナコーヒー」、
ハワイにこだわった3種類のチョコレートが楽しめるアロハカップ!
実は、この3つの素材は、ほとんどが現地で消費され、日本には入ってくることの少ない素材なのです。
その希少な素材をチロルチョコが独自ルートで輸入して作りました。(解説書より)



nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 8

たろちぅ

これ、食べたいの。でも一個づつ小分けで食べたいの。
by たろちぅ (2008-09-08 17:46) 

k-sakamama

そろそろチョコが欲しくなりますね。
買ってこよう~
by k-sakamama (2008-09-08 18:48) 

tonta

食べてみたい(^¬^)


by tonta (2008-09-08 20:08) 

vivian

希少価値のあるチロルですね・・・
カダミアナッツ食べたぁ~~~い"^_^"
by vivian (2008-09-08 20:45) 

f-design

私も食べてみたいです。チロルチョコってすごいなー。
by f-design (2008-09-08 23:25) 

笑いの使者

いつから,チロルチョコはこんなに種類が増えたのでしょうか・・・

by 笑いの使者 (2008-09-09 00:28) 

utsubon

アロハカップも可愛いですね~♪
by utsubon (2008-09-09 01:19) 

ぴーすけ君

このパインの酸っぱさが良かったです♪
by ぴーすけ君 (2008-09-09 21:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。