SSブログ

お取り寄せ × 第1位 × プランタンヌーボー [食]

プランタンヌーボー

プランタンヌーボー:2006年・2007年 年間楽天ランキングロールケーキ部門 第1位


プランタンヌーボー
宅配の為に少し形が平べったくなっていますが味に変わりは無いレベルでしょう。
外側と中に生クリームとフルーツたっぷりでずっしりと重みがありました。スポンジが甘めなわりに全体にはしつこく無くフルーツの風味がよく解った一品です。値段的には少し高め感あり。


Printemps Nouvean プランタンヌーボー
たっぷりのフレッシュフルーツ(いちご、キウイ、洋なし、ゴールデンピーチ)と生クリームの組み合わせがロールケーキファンにはたまらない一品。ボリューム感あるさわやかなおいしさをお楽しみ下さい。
パフェロール マンゴー
残念なことにぐちゃぐちゃです。※本当は↓の写真のようです
マンゴークリームがたっぷりで甘さ控えめ。一見ボリュームがありますがわりとあっさりと食べれました。


パフェロール マンゴー
完熟マンゴーならではのみずみずしさ。生クリームの中にはマンゴーの果肉がそのまま散りばめられています。さらに、スフレロールにはマンゴー餡が巻かれています。生地にもマンゴーピューレがおしげもなく、使われています。まさに夏らしさナンバー1の夏のデザートがここに完成しました。
ロールプランタンヌーボーハーフ入り福袋


2000円ポッキリ
楽天モバイルスイーツTOPに掲載!
楽天ランキング1位

ロールプランタンヌーボーハーフ入り福袋
プランタンヌーボーハーフ 1本
パフェロール マンゴー 1個
クリームパフLu 焼きプリン・桃・マンゴー 各1個




ロールケーキの花月堂
岩手県盛岡市天神町8ー27


nice!(98)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 98

コメント 19

笑いの使者

おいしそうです。さすがにお高いですが。
by 笑いの使者 (2008-09-06 14:50) 

YASU

生クリームとしっとりスポンジ・・・
最強の組合せですよね~^^
あっヨダレが・・・^^;
by YASU (2008-09-06 15:44) 

Yuki

おいしそう!
最近、ロールケーキ流行りのようですけど、こんなフルーツたっぷりがおいしいですよね!
by Yuki (2008-09-06 16:27) 

Wendy

おおっ
いきなり美味しそうな写真がぁ~…
またダイエットが遠のきそうです (^-^;)
by Wendy (2008-09-06 23:31) 

tag_cyan

最近全然ケーキ食べてないです。。。
美味しそう♪
by tag_cyan (2008-09-07 00:12) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
わー!美味しそうでたまりません~!
思わず楽天で探して買ってしまいそうです…!
あーどうしよう!本当に買うか今、悩んでいます…!
by skimble (2008-09-07 00:16) 

おっくー

おいしそうーーーーーー!!!
私もお取り寄せしようかな~・・・。
by おっくー (2008-09-07 01:29) 

junsbar

甘いも辛いも大好き
たまりません
かぶっとかじりつきたい。
by junsbar (2008-09-07 05:31) 

nano

箱に損傷があるなどなら補償して貰わなきゃ!
見た目も大事ですよ
せっかく美味しそうな写真みて注文なのに・・・・
仕方のない状態なら別ですけどね~(-"-;)
by nano (2008-09-07 07:22) 

旅爺さん

これは美味そうです。黙っていられない!”
宅配の宅配お願いしま~~~す♪ 良いの食べてますね~。
by 旅爺さん (2008-09-07 07:33) 

maki

トップの写真の迫力に圧されました~
私も自分のお腹周りが気になってますが、エイジさんの方がカロリー高そう^m^
良かった・・・。
by maki (2008-09-07 14:44) 

chi-

美味しそうな断面ですね。
by chi- (2008-09-07 17:17) 

vivian

私も実は買おうかと迷っていたのですよ・・・
やはり美味しそうですね・・・
買おうかな・・・(^^♪
by vivian (2008-09-07 21:49) 

sak

わぁ~!!
美味しそお~♪
by sak (2008-09-07 22:23) 

nabepen!

マンゴー好きにはたまりません。
けど、嫁がマンゴー好きなのにマンゴーアレルギーになっちゃって、
おいらも付き合って自粛中。しくしく。
by nabepen! (2008-09-07 22:47) 

yukitan

美味しそうですね~
by yukitan (2008-09-07 23:18) 

maki

おおっ、盛岡の花月堂ですね。
この住所の本店が近いので、時々買いに行きます。
和三盆ロールが好きです。

by maki (2008-09-07 23:22) 

La_vbl_kok

これヤバイw(゚o゚)w
ん~甘い物には目がないのです(ノ_<。)
by La_vbl_kok (2008-09-08 01:24) 

bigbang

これ食べたいなぁ^^
楽天ですね、メモメモw
by bigbang (2008-09-08 02:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。