SSブログ

ALOHA! × Macadamia Nut × Hawaiian [チロコレ]

マカダミアナッツ
※ALOHA! アロハカップ
ハワイアンマカダミアナッツ


外はほどよい甘さのミルクチョコレート。

チョコの中にはマカダミアナッツがたっぷり、ナッツの風味と食感が最高。

模様はポップタイプの「とけい」

マカダミアナッツ
ハワイのマカダミアナッツは1880年代にオーストラリアから持ち込まれました。
今では主要産物の一つですが、ハワイ産のマカダミアナッツはほとんど輸出されていません。
貴重なハワイ産マカダミアナッツが堪能できるチョコです。(説明書より)


ALOHA! アロハカップ
088193.jpg
「パイナップル」「マカダミアナッツ」「コナコーヒー」、
ハワイにこだわった3種類のチョコレートが楽しめるアロハカップ!
実は、この3つの素材は、ほとんどが現地で消費され、日本には入ってくることの少ない素材なのです。
その希少な素材をチロルチョコが独自ルートで輸入して作りました。(説明書より)



nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 12

笑いの使者

ちょっと,高級そうですね。お高いのかな。
by 笑いの使者 (2008-09-09 00:30) 

Yuki

マカダミアナッツとチョコの組み合わせ、最高に好きです。
アーモンドも好きですけど、マカデミアナッツは絶妙ですよね。
by Yuki (2008-09-09 01:12) 

pica

これ、この間買いましたよー。
ミンナで分けたんだけど、なぜかパインだけ残りました(^_^;)
マカダミア×チョコは好きv
by pica (2008-09-09 02:16) 

すぅ〜ちん

こんにちは!!ヾ(=^▽^=)ノ ご無沙汰しています m(u_u*)m
マカダミアンナッツぅ~☆定番の美味しさ♪チョコ好きなおいらには、たまらん代物です★
まったりマイペースではありますが、過去記事も読ませていただきます(^.^)b☆
by すぅ〜ちん (2008-09-09 14:45) 

nano

もう探すの大変ですから
「変り種チロル」Box販売してくれないかなぁw
by nano (2008-09-09 18:27) 

旅爺さん

マカダミアナッツ入りチョコは各国で見かけますが大好きです。

by 旅爺さん (2008-09-09 19:18) 

しきみ

マカダミアナッツ大好きなので、これ欲しい~
by しきみ (2008-09-09 19:58) 

tonta

これも美味そうですね(^¬^)

昨日からこればっか、申し訳ないですね(^-^;


by tonta (2008-09-09 20:50) 

vivian

おっ!私の想像以上の大きい
マカダミアナッツですね・・・
かなりのレベルでイケてるチロル(^^)v
by vivian (2008-09-09 20:50) 

sakuran-pon

香ばしさが伝わって来ます♪
by sakuran-pon (2008-09-09 23:57) 

Flatoutcool

チロル やるじゃ〜ん!
ウマそーだ!
by Flatoutcool (2008-09-10 17:22) 

ちゃーちゃん

チョコ、大好きです・・・
チロルは食べていないので買ってみます(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-15 01:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。