SSブログ

チロル × オレンジ × ポンジュース [チロコレ]

ポンジュース

えひめ飲料とのコラボレーション「ポンジュース チョコレート


東日本 2007年5月下旬発売。模様は「ひこうき」のポップタイプ。

ポンジュース

甘めオレンジチョコの中に、ポンジュースの甘酸っぱさを生かしたポンジュースゼリー。

一緒に食べるとバランスが丁度よい感じ。

えひめ飲料HP


nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 10

tonta

ポンジュースのチロルチョコですか、食べてみたいですねd(-^)
by tonta (2008-08-26 19:40) 

笑いの使者

ポンジュース入りのチョコレートって
どんな味がするのかな~
by 笑いの使者 (2008-08-26 20:10) 

k-sakamama

これこれ~食べたことあります。
中からみかんのゼリーが出てきますよね。
美味しかったぁ~^^
by k-sakamama (2008-08-26 20:43) 

vivian

私も食べた事あります(^^♪
ポンジュース好きなんですよね"^_^"
by vivian (2008-08-26 21:45) 

piattopiatto

びっくりしました
写真の大きさでイメージして
ぽんジュースにチョコレートが入ってるのかと

あ~びっくりしました。

納得。
by piattopiatto (2008-08-26 23:03) 

あきら

し、しらなかったです!
by あきら (2008-08-26 23:36) 

La_vbl_kok

えっ(@_@;)
食べたい☆!
初めて見ました~☆
by La_vbl_kok (2008-08-26 23:38) 

(。・_・。)2k

こないだグミと一緒に貰いましたが
結構美味しいですよね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-27 14:32) 

chima

グレープフルーツとリンゴとセットで袋入りのを買いました
柄ついてたかなぁ…見ないで食べちゃいました(^_^;)
がちゃぴんとムックのは買いました??
私まだなんですよね…
by chima (2008-08-28 08:20) 

youzi

私のポンジュースのチロルを食べましたが、
絵が描いてあったのには気づかず、
パクリと食べてしまいました(^u^)
by youzi (2008-08-30 22:18) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。