SSブログ

08 × 08 × 24 × 2012 London [報]

北京オリンピック閉幕

北京オリンピック閉幕「百年の夢」完結 2012年はロンドン


第29回夏季オリンピック大会は24日夜、北京で閉会式が行われ幕を閉じた。

「調和」「友情」「喜び」をテーマとしたパフォーマンスが繰り広げられた後、

五輪旗が北京市の郭金竜市長から次回12年大会の開催都市・ロンドンのボリス・ジョンソン市長に引き継がれ、

体育場を照らし続けた聖火が消えた。


勝手に北京オリンピックすごかった5

・ジャマイカ旋風。ボルト100m、200mと4X100mリレーすべて世界新記録で3冠 怪物

・イシンバエワ世界新5m05で連覇 素敵

・ソフトボール日本代表、上野の気迫の連投で悲願の金 ソフトボール2016オリンピック復活祈願

・伊調千「私の誇り」銀メダル、伊調馨連覇!姉妹でつかんだ金メダル 姉妹愛感動

・スエマエ 大健闘4位 韓国戦のラリーはすごい


発行された号外の一部
北京オリンピック号外


nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 77

コメント 11

tonta

なんだかんだ言ってとうとうオリンピックも終わりましたね(^-^)


by tonta (2008-08-25 18:48) 

ハム子

「オリンピック興味なーい」って言ったら、会社の人に「ハム子さんは非国民ね!」って怒られました(@_@;)
興味ないって言っても、結果は気になってたけど~♪
by ハム子 (2008-08-25 19:08) 

k-sakamama

終わりましたね。
ちょっとさみしい気がします。
感動をありがとうです。。
by k-sakamama (2008-08-25 19:23) 

旅爺さん

本当に今回のオリンピックは感動ものも色々ありましたね。
選手の皆さんありがとう・・です。
by 旅爺さん (2008-08-25 19:27) 

green_blue_sky

終わるとさびしくなりました・・・
by green_blue_sky (2008-08-25 21:35) 

お好み焼き屋のおばちゃん

おばちゃんは個人的に、フェンシングの太田君の銀メダルがよかったな、だってイケメンだもん!!(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-25 21:36) 

しきみ

本当に興味なかったので、一切自分から情報を仕入れに行きませんでした(苦笑)
開会式のやらせからして、もうヤダだったので。。。
非国民でしょうか。
by しきみ (2008-08-25 23:28) 

笑いの使者

もう終わりか~
by 笑いの使者 (2008-08-25 23:39) 

bigbang

こんばんは。
オリンピック楽しかったです^^
by bigbang (2008-08-26 02:26) 

ちゃーちゃん

世間並みに興味がありました・・・
北島選手や卓球の愛ちゃんやシンクロかな・・・でも私の中で良かったのは
ソフトと400mリレーが予想外の成績で嬉しかったですね...
中国式の選手育成はどうか・・・??と。
by ちゃーちゃん (2008-08-26 20:55) 

youzi

北京オリンピック終わりましたね。
私の中でのオリンピックのニュースは
自分の留学していた大学がマラソンのコースに
入っていた事かな。

by youzi (2008-08-30 22:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。