SSブログ

4月 × 夕焼け × もう五月 [報]

4月夕焼け0904283.gif

4月最後の日、4月の最後の夕焼け。

豚インフルエンザは「フェーズ5」に引き上げられた。

「豚インフルエンザに注意!」という国立感染症研究所を詐称した不審なメールが出回っているみたい。

怒濤の2009年も、もう3分の1が過ぎようとしている。

5月はどうなるのか。・・・・・・・・





nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 16

ベス

友達の会社の嫌みなオヤジがイギリスに旅行中…
持ってきそうで怖いって…。
by ベス (2009-04-30 19:40) 

La_vbl_kok

GW後の豚インフルエンザが怖いです(>_<)
水際対策と言っても、潜伏期間がありますからね~(^-^;
5月は一年の中でも季節的には良いのですから~w
by La_vbl_kok (2009-04-30 20:13) 

ショコラ

5月は5月の風が吹く・・・
きれいな夕焼けは癒し・・・
カレンダーがめちゃくちゃかわゆくて萌え(≧∀≦)
by ショコラ (2009-04-30 20:37) 

vivian

とても綺麗な夕焼けですね(^_-)-☆
これが本当の絵になる!ですね(^^)v

豚インフルエンザ
とうとう日本人も発症かも?ですね・・・(>_<)
ロス→成田便で客室乗務員と日本人女性が
疑いアリとTV字幕で出ていました。
by vivian (2009-04-30 21:30) 

nano

夕焼けはいいですね~夕陽って好きなんですよw
by nano (2009-04-30 21:53) 

taue

とってもステキな空です。。。
by taue (2009-04-30 22:10) 

miata

ついに日本でも!?
怖いです。
by miata (2009-04-30 22:32) 

tonta

夕焼けとっても綺麗ですね!(^-)b

もう、4月も終わりですね。
by tonta (2009-04-30 22:33) 

雨の弓

きれーー><
素敵な夕焼けですね^^
灰色の雲がある夕焼けじゃなくて
こんな風にオレンジ赤一色な夕焼けが好きです!!
by 雨の弓 (2009-04-30 23:20) 

Yuki

もう、5月。。。早いですねー。
豚インフルエンザ、どうなるんでしょう~。(゚-゚;)ヾ
by Yuki (2009-05-01 00:51) 

シービーちゃん

ホント、もう5月です。だんだん空の透明感がなくなる季節。夕焼けの写真、綺麗です。
by シービーちゃん (2009-05-01 07:53) 

PAPA

国内発感染の疑いというニュースが入っていますねちょっと心配です^^;
by PAPA (2009-05-01 08:20) 

pinkuma

字のグラデもキレイですねヽ(´ー`)ノ
by pinkuma (2009-05-01 15:32) 

youzi

きれいな夕焼けですね。
New Jerseyで毎日のように夕焼けを見ていたのを思い出しました。

豚インフルエンザ、怖いですね。
日本は大丈夫なんて思っていましたが、油断できない状態に
なってきましたね。落ち着くまであまり人ごみに出ないように
しようかな。
by youzi (2009-05-01 22:46) 

父ちゃん

夕日きれいですね~
豚インフルは、どうなるか・・・
by 父ちゃん (2009-05-02 09:46) 

moz

夕焼け空に何か飛んで行ったんですが・・・(笑)。
とても綺麗なパステル調の空ですね。
by moz (2009-05-02 14:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。