SSブログ

柏もち × ホワイト&クッキー × 兜 [チロコレ]

兜
※ 3月16日よりショップ99、ローソンストア100にて発売
兜 ホワイト&クッキー


0904202.jpg 兜 3月16日より「こいのぼりチロル<吊り下げ>」をショップ99、ローソンストア100にて発売いたします。 鯉のぼりをイメージした黒・赤・青の吊り下げ型包装の中に定番人気の「コーヒーヌガー」「ミルク」「ホワイト&クッキー」が「こどもの日」にちなんだデザインになって入った季節感たっぷりのアソートチロルです。(9個入)


ホワイトチョコに混ぜ込んだ、サクサクぷちぷちのクランチブラッククッキーのほろ苦さと食感が絶品

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

ホワイト&クッキー

こいのぼりチロル鯉のぼりをイメージしたパウチのデザインがあります。スーパー限定。
鯉の色が青・黒・赤の三色が有ります。(9個入)



nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 15

nano

微妙な色合いですがw味の方は美味しそうです♪
by nano (2009-04-23 07:51) 

ふ〜

子供達が喜びそうなパッケージングですね。
by ふ〜 (2009-04-23 08:43) 

yukio

おはようございます。
色々考えてくれますね〜
早速探しに行きます!
by yukio (2009-04-23 09:10) 

La_vbl_kok

どんなチロルがあるかはエイジさんの所にお邪魔すればバッチリですね☆(⌒^⌒)b

エジムス2世くん、先代と少し顔が違いますネ(^-^)
スゴイ種類があるみたいです☆
by La_vbl_kok (2009-04-23 13:29) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
こどもの日バージョンのチロルも可愛いですね。
by skimble (2009-04-23 14:05) 

ベス

これ、欲しいかも…。
by ベス (2009-04-23 15:11) 

sak

そっかぁ...
もうすぐ子供の日ですね。
by sak (2009-04-23 17:10) 

miata

吊り下げ、とても魅力的かも。
by miata (2009-04-23 19:22) 

ChatBleu

私が買ったのはスーパーのパウチタイプでした。
吊り下げタイプかわいい!でもそんなにたくさんは‥‥
by ChatBleu (2009-04-23 20:52) 

tonta

サクサクぷちぷちのクッキーって旨そうですね!(^-)b
by tonta (2009-04-23 21:55) 

La_vbl_kok

あーん(T_T)
私の知識の無さのせいで、折角頂いた、2000nice時計が貼れずにいます~。
エイジさんもう少しお時間を~(┰_┰)

by La_vbl_kok (2009-04-23 23:25) 

La_vbl_kok

おはようございます(^-^)
携帯より失礼します☆
貼れました~\^o^/

『se="http:』の"が犯人でした(^-^;
半角のサイズなのに他のコードの"と比べると少しだけ大きく見え直した所出現~\^o^/

有難うございます☆ 次回記事で紹介したいでーす♪♪♪
by La_vbl_kok (2009-04-24 07:44) 

youzi

また、新しい味が出たんですね。
コンビニで探してみないと。
そうそう、三丁目の夕日のチロルは電車で2つ乗った駅の近くで
購入する事ができました。行ってないとショックなので
電話で確認して買いに行ったんです(笑)
3つとも懐かしい味で、2袋買ったのですが、一気に食べてしまいました。
by youzi (2009-04-24 14:38) 

シービーちゃん

柏もちの季節ですね。こいのぼりチロル、デザインが可愛いですね。
by シービーちゃん (2009-04-25 13:25) 

ちゃーちゃん

五月人形出さないうちにもう五月が来てしまいますね・・・
お雛様と違って5月中お人形は出して置いていいのですね(^・^)♪
柏餅も食べたくなりました。
クキー入りのチョコ美味しいですね・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-25 16:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。