SSブログ

エテ吉 × 日本画 × エテ兄弟 [エテ吉]

エテ吉日本画風?

日本画風?

エテ吉写真
雰囲気が和風だったのでちょっと加工してみました。

0903203.jpg
エテ吉の兄弟の写真が実家から送られ来ました。




gremz 2本目突入 エジム2世
1237419330_05201.jpg1237518364_03610.jpg




nice!(100)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 15

nano

堪らん可愛い~w
by nano (2009-03-20 14:59) 

まりりん

萌え死。。。ぐはぁっwヽ(≧ω≦ゞ)
by まりりん (2009-03-20 17:03) 

La_vbl_kok

エテ吉くん絵になりますね~(^O^)

エジムス君、ちょうど春に旅立ちましたね(^v^)
今度はエジム2世くんですね♪
ウチのコも少し成長したかな(*^^)v
by La_vbl_kok (2009-03-20 17:09) 

youzi

エテ吉くん、しっかり絵のモデルになっていますね。
部屋に飾りたいって感じです。

エテ吉くんの兄弟は黒ではないんですね。

by youzi (2009-03-20 19:21) 

sakuran-pon

可愛いですねー
お久しぶりですー
by sakuran-pon (2009-03-20 21:03) 

tonta

エテ吉とても可愛いですね(^-^)

今度はエジム2世ですか、成長が楽しみですね!

by tonta (2009-03-20 22:31) 

シービーちゃん

絵画のような雰囲気。和風感も、nice!です。
by シービーちゃん (2009-03-21 11:44) 

hana

可愛いですね^^
by hana (2009-03-21 14:50) 

vivian

おっ!私のお気に入りのエテ吉君だわっ(#^.^#)
とても凛々しいお顔立ちになってきましたね(^^♪
エテ吉の兄弟ちゃんは、エイジさまのご実家に
エテ吉君が来た時の様に可愛い赤ちゃんですね(*^_^*)
by vivian (2009-03-21 19:51) 

ぜろこ

ネコちゃん、可愛い~(=^0^=)
by ぜろこ (2009-03-21 22:00) 

ゆみたか

わーっ!!
可愛いにゃんこさんですね♪
目がハートになりました!!
by ゆみたか (2009-03-21 22:29) 

sak

かわいぃ~♪
by sak (2009-03-22 16:58) 

miffy

お久しぶりです~
子猫ちゃん達かわいいですね^^
by miffy (2009-03-22 22:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
エテ吉くん、あどけなくて凄く可愛いです~!
日本画風も素敵ですね。
by skimble (2009-03-23 11:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
何て可愛いのでしょう・・・
抱っこしたいです。
by ちゃーちゃん (2009-03-24 21:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。