SSブログ

whiteday × WHITE & Cookie crunch × ビックチロル [チロコレ]

ホワイト&クッキー(ビッグチロル)
※ 期間限定 新発売
ホワイト&クッキー ビッグチロル


whiteday_duck2.png
whiteday

ホワイト&クッキー(ビッグチロル)
ビックチロルが、ホワイトデーに新登場! ホワイトデーにちなんで白いパッケージの定番人気「ホワイト&クッキー」が入っているよ。(18個入)

ホワイト&クッキー(ビッグチロル)

ホワイトチョコに混ぜ込んだ、サクサクぷちぷちのクランチブラッククッキーのほろ苦さと食感が絶品

模様はポップタイプの「ひこうき」

ホワイト&クッキー


nice!(115)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 115

コメント 19

delfin

クジいただいていきます!
by delfin (2009-03-14 12:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
私、ホワイトデーのお返しに生キャラメル貰ったので
自分で此のチョコ探して買います・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2009-03-14 12:20) 

すぅ〜ちん

お久しぶりです^^*
おいしそぉ~~~♪ 食べた~い♪♪
・・・ホワイトに変身した隊長の姿、イケてます!!
by すぅ〜ちん (2009-03-14 12:22) 

ショコラ

チロルも便乗がんばっている・・
by ショコラ (2009-03-14 12:31) 

シービーちゃん

ホワイトデーらしいチョコですね。隊長もホワイトに変身!!
by シービーちゃん (2009-03-14 14:20) 

nano

箱入りいいですね~♪
by nano (2009-03-14 14:28) 

ぴーすけ君

今日のアヒルさんは、「ホワイト」なのでビックリしました( ´艸`)
うまいなぁ~エイジさん(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-03-14 14:38) 

La_vbl_kok

あっっっ(^u^)
アイコンアヒルさんもホワイトさんだ~☆
凝ってますね!(^^)!

くじ貰います♪
by La_vbl_kok (2009-03-14 14:59) 

moz

クランチブラッククッキー、プチプチで美味しそうですね。 ^^
by moz (2009-03-14 15:36) 

miffy

明日からしばらくの間ご訪問できませんが、戻りましたらまたお伺いさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by miffy (2009-03-14 15:45) 

まりりん

ホワイトデーに貰ったら、うれしいかも。。。いや、きっと、ウレシイ ヾ(*´∀`*)ノ
by まりりん (2009-03-14 21:11) 

tonta

ぷちぷちのクランチブラッククッキーが入っていてとても美味しそうですね!
(^-^)

by tonta (2009-03-15 00:17) 

ゆみりん

美味しそう^^探しに行ってみますw
by ゆみりん (2009-03-15 07:47) 

youzi

これ、どっかで見たんだけど、
どこだったんだろう?
by youzi (2009-03-15 09:25) 

mee

あ、ホワイトデーだった・・・昨日。。。
でもここにいると関係ないみたい・・・毎年やっぱり、、ーー;
by mee (2009-03-15 12:50) 

momo_chan

私もこの大箱買いました(^o^)
食べたらとまりませんでした^^
by momo_chan (2009-03-15 13:39) 

ポートス

これは、美味しそう!
こういうタイプのチョコは好きです!
ビックチロル、サイズが大きいということなんですか?
それとも量?
by ポートス (2009-03-15 14:50) 

vivian

ビッグチロルに私の好きなホワイト&クッキーがあったのですね(*^_^*)
これ、美味しいのよね・・・(^^♪

ホワイト隊長は、また黄色い隊長に戻ったのですね・・・"^_^"
by vivian (2009-03-15 21:26) 

yukio

中身こんなにもすごいんですか!

by yukio (2009-03-19 11:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。