SSブログ

おきもの × 籠 × かごねこ [エテ吉]

二代目エテ吉

エイジ作 恍惚のエテ吉


二代目エテ吉

二代目エテ吉

ナベ、ダンボールの次は・・・・・カゴ。(^O^)/







nice!(72)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 21

リサイクル

新春ソネくじが始まったんで、またオジャマしにきました!
エテ吉まじでかわいいっすね☆
by リサイクル (2009-01-14 20:36) 

vivian

エテ吉君、やんちゃそうですね・・・^_^;
とても可愛いです(^_-)-☆
くじ頂いて帰りますねぇ~(^^)v
by vivian (2009-01-14 21:08) 

さくママ

エテ吉君にかぎらず、にゃんこ達はカゴとか箱とか入れるものを見つけると、なんでも入りますよねw
可愛い~ので、ほどいい感じの入れ物をわざと置いてみたりしません?
私は、よく、人の家でやります♪
by さくママ (2009-01-14 22:56) 

まりりん

かっ、かわいぃ。。。(><)
by まりりん (2009-01-15 00:31) 

youzi

エテ吉くん、可愛い~。
猫ちゃんも狭い所に入ると、落ち着くんですかね。
by youzi (2009-01-15 01:58) 

笑いの使者

なんて,かわいいの~
by 笑いの使者 (2009-01-15 02:11) 

ホタルの館

かわいいです(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-01-15 03:34) 

Yuki

小さいネコちゃんですね♪
かわいいです!
by Yuki (2009-01-15 09:40) 

ミュウ

メッチャ、かわいい*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
私もソネくじいただいていきま~す♪♪♪
by ミュウ (2009-01-15 10:22) 

enosan

猫鍋よりいいよ。
by enosan (2009-01-15 13:51) 

ショコラ

カゴの猫は王道!
くじはじまりましたねー


by ショコラ (2009-01-15 14:26) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
落ち着いた雰囲気でちょこんと入っているのがたまりません~!
by skimble (2009-01-15 16:33) 

La_vbl_kok

エテ吉君きゃわいい~\(~o~)/
カメラ目線がにゃんとも…ウフフ(^◇^)

クジ貰います~☆

by La_vbl_kok (2009-01-15 18:09) 

シービーちゃん

2枚目の写真が、恍惚ピークって感じですね。
by シービーちゃん (2009-01-15 19:55) 

k-sakamama

エテ吉くん、可愛すぎます~
箱とか籠が好きですよね。
by k-sakamama (2009-01-15 21:56) 

tonta

200000PV!!

おめでとうございます!エテ吉とても可愛いですね!(^-^)

猫って段ボールとか籠とか好きですね!(^-)b

by tonta (2009-01-15 22:00) 

dorisan

エテ吉くんかわいいっ。
このきじトラ柄の猫ちゃん大好き^^
by dorisan (2009-01-15 23:03) 

nano

かごめかごめ籠の中の猫は・・・・♪
by nano (2009-01-16 02:38) 

yukitan

200000PV凄い数字ですね。
おめでとうございます。
エテ吉ちゃん可愛いですね!
by yukitan (2009-01-16 03:49) 

ぴーすけ君

200000PVおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ぴーすけ君 (2009-01-16 07:01) 

ちゃーちゃん

籠入り息子のエテくん、可愛いですネ(^^;
キリットした顔が好きですよ(^^;
by ちゃーちゃん (2009-01-18 07:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。