SSブログ

年末 × 年始 × Wii Fit [MONO]

0901121.jpg

日頃の運動不足と年末年始で食べるのを見越して
年末に Wii Fit を買って毎日トレーニング・・・?
ヨガ・筋トレ・有酸素運動・バランスゲームの4ジャンルで40以上のトレーニング
進めていくほどいろいろなトレーニングが追加させます。


1月1日にはお正月の挨拶もしてくれる
1日休むと怒られる?
体重が増えると理由を聞かれる
測定時間は、毎回同じ時間に測るようにと毎回言われる
なかなか口うるさい。


今のところ年末より少し体重減を維持していますが
半年は続けたいと思うのですが(^_^;)





line.gif

ひっそり始まっていた?不思議な庭・・・・
不思議な庭
不思議な庭・・・? 
花マーク 
開けたら猿が温泉に入っているんですけど・・・
違和感、あると思います。



nice!(75)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 75

コメント 26

Yuki

元旦に親戚の子供がWiiを持ってきていて、あけましておめでとう
って出たのを見てビックリしました。
よく出来ていますよね♪(*^ー゚)v
by Yuki (2009-01-12 11:57) 

PAPA

我が家にも有るんですが最近サボっているので深年の挨拶は見れませんでした^^;
by PAPA (2009-01-12 12:45) 

green_blue_sky

wiiがほしい( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2009-01-12 12:54) 

スカビオサ

wii Fit いいですよね♪
なかなか口うるさいソフトとは、知りませんでした~~(笑)
by スカビオサ (2009-01-12 13:04) 

猫屋福助(株)

買うと嵌りそうなので、あえて買わず(忍耐)。
by 猫屋福助(株) (2009-01-12 13:48) 

moz

うーーん、うちも買おうかなぁ・・・、メタボが約一名(笑)。
by moz (2009-01-12 13:56) 

nano

ゲーム機にお説教されるんですねw
by nano (2009-01-12 15:28) 

fullcon

口うるさいのは、昔流行ったシーマンの体版みたいですね。
by fullcon (2009-01-12 17:10) 

vivian

wii Fit確かにサボると「どうしてたのですか?」と聞かれますね・・・
私はほとんどスルーしていますが・・・^_^;

不思議な庭ですが以前と比べて色の変化がないので
あまり解りませんよね(>_<)
by vivian (2009-01-12 17:11) 

La_vbl_kok

wii良いですね(*^_^*)
私も欲しいです☆

何故お猿さんなのか…よく分からないケド、今回のくじ77枚はどんな仕掛けがあるのでしょ(^v^)
by La_vbl_kok (2009-01-12 21:40) 

ぴーすけ君

毎日やると、ちょっとウマくなっていくのが自慢ww
by ぴーすけ君 (2009-01-12 22:27) 

ChatBleu

WiiFitすっかりサボってます。毎日1kgくらいの変動は当たり前の私は、毎日いろいろうるさく言われるのにすっかり辟易してしまって(;_;)
しかし、今回の不思議な庭、冷え切った猿が可愛くないし、微妙ですねー。
by ChatBleu (2009-01-12 23:01) 

シービーちゃん

我が家でも、「Wii Fit欲しい」という声があります。レッスンだけではなく、いろいろな指示を出すんですね。エイジさん、頑張ってください。
by シービーちゃん (2009-01-12 23:34) 

ショコラ

不思議な庭、なかなかアタリがでない・・し、違和感ありあり(笑)
by ショコラ (2009-01-13 08:32) 

echo

我が家でも検討中の代物です。問題は、果たして続けられるかどうか・・・ですが
家族全員、自信があるって人がいないのでw
by echo (2009-01-13 11:37) 

sak

Wiiほしい...。

by sak (2009-01-13 15:02) 

hana

wii Fit欲しいのですが.....
凝るからだめと言われています^^
by hana (2009-01-13 15:27) 

笑いの使者

頑張って続けてくださいね♪
by 笑いの使者 (2009-01-13 15:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
私も、昨年末Wii Fit購入しました!
…一週間坊主ぐらいで放置されていますが…。…再度頑張ります!
by skimble (2009-01-13 16:48) 

nano

おはようございます♪
新春くじ、当たりますように ☆:*(人´ω`*)
by nano (2009-01-14 07:36) 

mee

やっぱ買いですかねっ>v<♪でも今度の里帰りまで無理だなぁ~。。。
by mee (2009-01-14 13:30) 

La_vbl_kok

クジ&応援☆に参上ε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2009-01-14 14:32) 

youzi

実は私は発売日に購入して持っていますが、
使ったのは1度だけなんです。
1年以上、封印してしまっているので、何て言われるんだろう?
ずっと、使っていたらね、体型が改善されたかもしれないのにね。
by youzi (2009-01-15 02:01) 

ルッコラ

結構コレ、筋肉痛になりますよね…^^;
(それはルッコラの運動不足…笑)
by ルッコラ (2009-01-15 21:36) 

たかれろ

正月休み明け,いつものようにWii Fitに乗ると,
体重が増えすぎてて認識されませんでした><
by たかれろ (2009-01-15 23:40) 

すぅ〜ちん

Wii も Wii Fit も、
人にあげてしまった、おいらって・・・**;
by すぅ〜ちん (2009-01-19 22:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。