SSブログ

Diver × Wristwatch × Birthdaypresent [MONO]

SEIKO プロスペックス SBBN007

SEIKO プロスペックス SBBN007


セイコー プロスペックス SBBN007

気になるMONOランキング!第1位 SEIKO プロスペックス SBBN007
先月の誕生日に奥さんからのプレゼント

セイコー プロスペックス SBBN007

とにかくデザインがとても気にいっていた腕時計です。
分厚いステンレスケースのボディがベゼルを包み込む重厚なプロテクター構造
シンプル故の機能美というか見てすぐ惚れた時計でした。
ボディ自体は大きいですが、見た目より軽い116g。

300mも潜らないのにダイバーズウオッチ(300m飽和潜水用防水)
一度ぐらいは伊豆あたりでスキューバダイビングをしたいものです(いつかは沖縄・・それとも海外?)

セイコー プロスペックス SBBN007

深海の守り神
語り継がれる数々の伝説
世界中の深海ダイバーが厚い信頼を寄せてきたセイコーのダイバーズウ オッチシリーズは、地球上の様々な場所で使用され、数多くの伝説が語り継がれています。 偉大なる大自然を制覇し続けてきたその時計は、数多くのプロダイバーから絶賛を受け、今や究極の「深海の守り神」と呼ばれるようになりました。

セイコー プロスペックス SBBN007
SEIKO プロスペックス SBBN007



nice!(100)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 100

コメント 21

Yuki

こうしてアップで見ると、時計ってきれいですね。
by Yuki (2008-09-16 23:04) 

junjun*

こんばんわw
重みがある時計大好きです♪ ^^
by junjun* (2008-09-16 23:06) 

ecco

ダイビングするときには
ダイブコンピューターでいきますが
日常生活では
ちっちゃ目のタグホイヤーの
ダイバースウォッチを使ってます^^

日焼けしたたくましい腕に
ごっついダイバーズウォッチ!
男っぽいな~~~(笑)
by ecco (2008-09-16 23:23) 

junsbar

時計大好き
堪りません。
奥様万歳
by junsbar (2008-09-17 04:11) 

f-design

かっこいい!いいデザインですね。私も誰かプレゼントしてくれないかな~
by f-design (2008-09-17 10:05) 

和音

素敵なプレゼントですね♪(*^。^*)
お誕生日月遅れですが、おめでとうございます。
by 和音 (2008-09-17 14:20) 

echo

プラチナゴールドに黒の文字と目盛りが・・・うーん、おしゃれですねぇ。
シンプルな中のさりげない力強さが、魅力です。
by echo (2008-09-17 15:03) 

nano

SnapShot面白いです、ちょっと驚きましたw
時計はオトコっぽい感じでいいですね♪
by nano (2008-09-17 20:41) 

vivian

エイジさまの写真の撮り方を
( ..)φメモメモ・・・
勉強になるわ~~~~~(^_-)-☆
by vivian (2008-09-17 20:44) 

ちゃーちゃん

お誕生日でしたか・・・月遅れですけどおめでとう!!
太っ腹な奥様の(いやいや…太っているって意味じゃぁ無いですからネ)の
お誕生日プレゼント良いですね・・・
沖縄でもトンガでも行って来て下さいませ・・・
ブログの更新楽しみにしていますから・・・(^^;
by ちゃーちゃん (2008-09-17 23:17) 

k-sakamama

奥様からのプレゼント、素敵ですね。
カッコいい時計~
ダイビングする夢が早く叶いますように!!
by k-sakamama (2008-09-18 08:39) 

PAPA

やさしい奥様ですね~それにしても格好良いですね確か海猿でも出てましたよね?私の愛用の時計は今オーバーホール中いくら請求が来るかドキドキしてます(笑)いつも一緒の時計が腕についてないと寂しいですよね^^;
by PAPA (2008-09-18 13:15) 

youzi

月遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
とても素敵な時計ですね。
この時計を選んだ奥様もとても素敵な方なのだと
思います。
一見、重たそうなイメージがしますが、
軽いって更に凄いですね。

きり番カード、貼り付けてくださり、
ありがとうございます。
目が光ってしまったのですが、ももとぶーちゃんが
仲良くツーショットで写っている、数少ない写真なんですよ。

by youzi (2008-09-18 23:48) 

ポートス

本当、とてもお洒落で素敵な時計ですね。
私もこういうデザインの時計好きです。
by ポートス (2008-09-19 00:56) 

kiyotime

おお、時計いいですね。
私も時計が好きでしたが、
サービス業なので時計も指輪もしなくなりました。
時間は専ら携帯で確認してます。

しかし、こういう写真撮るの難しいのに、
うまいですね、、、


by kiyotime (2008-09-19 02:55) 

甘党大王

好きです~(●^o^●)♡・・・・・時計☆彡
指輪やネックレスよりも~(^.^)
初めて買った(買ってもらった(^^ゞ)ダイバーズウオッチは大学時代の宝物!
ヤッパリイイですね~(*^。^*)
この小ささで技術イッパイ詰まっていますからね~。 美しい~☆
by 甘党大王 (2008-09-19 09:16) 

hana

お洒落で重量感のある時計ですね。
素晴らしいです。
by hana (2008-09-19 11:02) 

La_vbl_kok

ダイバーのウォッチって何とも言えない重厚さとカッコ良さがマッチしていて好きだなぁ♪
エイジさん、スキューバダイビング出来るんですね(^v^)

腕時計はオリジナルのモノや、限定モノ等は趣味で購入してしまいます☆
後はデザイン(*^_^*)
by La_vbl_kok (2008-09-19 11:43) 

しーちゃん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな時計ですね~。
by しーちゃん (2008-09-19 15:18) 

STEALTH

私は200m防水の逆輸入物を使っています。SEIKOのダイバーウォッチはいいですよね。

でも、このグレードは確かに凄いですね。一生ものですよ。
by STEALTH (2008-09-20 00:45) 

笑いの使者

おお~,かっこいい!
by 笑いの使者 (2008-09-20 14:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。