SSブログ

DRAGON BALL × 実写 × 四星球 [映]

四星球
※四星球:孫悟空が持っていた孫悟飯 (孫悟空の育ての親)の形見

実写版「ドラゴンボール」2009年3月13日 上映決定!?



ドラゴンボールポスター
 鳥山明氏原作の不朽の名作「ドラゴンボール」の実写映画を

 制作している20世紀フォックス。

 公開延期になり、クオリティの低さからお蔵入りとの噂もある中、

 ついにその予告編を見る可能性が出てきました。

 10月17日に全米で公開される映画「Max Payne」の劇場公開時に、

 予告編が上映される予定があるとのこと。

※実写版「ドラゴンボール」はアメリカでは2009年4月10日に公開予定、日本では2009年3月13日(金)に世界に先駆けて上映される予定、監督はジェームズ・ウォン、出演はジャスティン・チャットウィン、エミー・ロッサム、チョウ・ユンファ、ジェームズ・マースターズ


ドラゴンレーダーもないのにドラゴンボールを発見しました。

ドラゴンボール販売機

こんなにドラゴンボール発見!?売っている!?100円!?

これだけあればすぐに神龍を呼び出せます・・・・・。

神龍を呼び出し、願いは「ドラゴンボール実写版のすばらしい映画」が観れますように・・・・・。



nice!(118)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 118

コメント 24

mee

これ・・・息子達が見たら、めっちゃ欲しがるだろうなぁ~ーvー;学校行ってる時間でよかった、、
by mee (2008-08-29 12:35) 

La_vbl_kok

キレイなボール(*^_^*)
これファンにとってはヤバイ品物ですよね☆

ブログ通信簿、又ずいぶん歳をとっちゃいましたね(^v^)
唖然とする様なコメが又面白いケド☆
by La_vbl_kok (2008-08-29 13:04) 

k-sakamama

ナイスが入りません。
どうしてかしら?
by k-sakamama (2008-08-29 16:19) 

エイジ

k-sakamamaさま
いつもnice!にコメントありがとうございます。
nice! ちゃんと入っているみたいです(^_^)。
by エイジ (2008-08-29 18:22) 

笑いの使者

これは・・・
スーパーボールですか?
by 笑いの使者 (2008-08-29 19:53) 

こりこ

スーパーボール?
一瞬見ると「いくら」かと・・・(笑)
by こりこ (2008-08-29 20:41) 

tonta

ドラゴンボールが売ってるとは・・・(^-^;

七つ集めるのに最低700円は必要ですね!


by tonta (2008-08-29 20:47) 

よっちゃん

ドラゴンボール・・・・イクラに見えちゃったヾ(´▽`;)ゝ
食いしん坊だなぁ、、、わたし( p_q) 
by よっちゃん (2008-08-29 20:50) 

雨の弓

本当だ^^たくさんドラゴンボールが!!
実写版が放映される予定なんですね
は~見てみたい
by 雨の弓 (2008-08-29 21:40) 

vivian

戦わなくても庶民の値段で簡単に
ドラゴンボールが手に入るんだ~~~(>_<)
「いでよ!神龍~~~」
by vivian (2008-08-29 22:19) 

haru

どうみても「いくら」にしか見えない・・・笑
でも見つけたら100円入れちゃうかもっ☆
by haru (2008-08-29 23:08) 

しきみ

同じのがイッパイ手に入ったらどうしよう。。。
私も「イクラ」に見えました~  (´_` i)タラー
by しきみ (2008-08-29 23:11) 

ポートス

ドラゴンボールの実写版なんてあるんですね。
とても懐かしい。

by ポートス (2008-08-30 01:28) 

bigbang

こんばんは。
ポスターを見た感じだとちょっと不安が・・・w
by bigbang (2008-08-30 02:08) 

ちゃーちゃん

こんな玉イッパイ持って遊んでみたいです・・・
わぁ〜と転がしたり天井に向かって投げたり楽しいだろうなぁ???
by ちゃーちゃん (2008-08-30 12:46) 

tag_cyan

先日はご訪問ありがとうございました!
懐かしいです、ドラゴンボール
最近アニメがよく実写版になりますねぇ~
ドラゴンボールは何か凄く驚きです
by tag_cyan (2008-08-30 14:36) 

youzi

私もいくら?って思ったのですが
星が4つついたいたので違うって思ったけど、
何だか分かりませんでした。
スーパーボール、私の小さい時にも売っていましたが
1つ10円だった。
by youzi (2008-08-30 22:27) 

pica

可愛い四星球v
ドラゴンボールの実写版は期待してたんだけど
クオリティ、低いんですか…。
by pica (2008-08-31 05:07) 

しーちゃん

まとめて売られてる様子、
イクラみたい・・・(食いしん坊でスイマセン)。
ドラゴンボール大好きですが、
実写版には期待してません・・・。
by しーちゃん (2008-09-01 13:47) 

nano

ピッコロ、ちゃんと緑らしいですねw
結構楽しみにしてたりします
(北斗の拳よりは・・・・)
by nano (2008-09-01 15:39) 

ホタルの館

スーパーボール、私も昔持っていました。
お菓子のおまけについていましたよね!!
by ホタルの館 (2008-09-01 16:07) 

mei

土曜日に知って驚きました。
実写って…。
亀仙人とかどうなっちゃうんでしょ(笑)。
by mei (2008-09-01 16:41) 

echo

実写版・・・見るのが怖いような・・・
by echo (2008-09-02 13:44) 

vow

横浜中華街で、お高いものが売ってましたよ(笑)
by vow (2008-09-03 16:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。