SSブログ

エテ吉 × いねむり × 秘密基地 [エテ吉]

二代目エテ吉

二代目エテ吉 実家から写真到着。


最近のお気に入りの場所。押し入れの中、段ボールの基地らしいです。

二代目エテ吉

うつらな瞳。

二代目エテ吉

遠くを見つめる。

二代目エテ吉

爆睡中。


タグ:エテ吉. . ネコ. ねこ.
nice!(106)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 19

skimble

こんにちは。scoskiです。
段ボールの中に入ってうるうるしたおめめでこちらを見てみたり、気持ち良さそうに寝てみたり…。本当に可愛いですね!
by skimble (2008-08-14 10:28) 

ぴーすけ君

子ネコのネムネム姿サイコー♪
by ぴーすけ君 (2008-08-14 12:02) 

La_vbl_kok

私も6等がようやく1回当たりました(^^)/

昔飼っていたアメショも紙袋が好きで、中に入って居眠りしていました(*^_^*)
思い出しちゃった☆
by La_vbl_kok (2008-08-14 12:29) 

雨の弓

まだちいちゃいネコちゃんですね^^
子猫に目が無い私・・
by 雨の弓 (2008-08-14 17:56) 

笑いの使者

かわいいですね,ちょっと,暑そうかも。
残暑お見舞い申し上げます。
by 笑いの使者 (2008-08-14 18:13) 

miffy

はじめまして^^
ご訪問&niceありがとうございました
by miffy (2008-08-14 18:30) 

vivian

とても可愛いので爆睡中の写真、
勝手に貰って帰ります(^_-)-☆
ソネくじも頂きますね(^^)v
by vivian (2008-08-14 21:24) 

maki

かかか可愛い過ぎるッ~~≧▽≦

うちのにゃんこもいないな~と思うと秘密基地に隠れています^^
by maki (2008-08-14 21:55) 

youzi

箱の中に入っている、
エテ吉くん、とっても可愛いですね。
ネコちゃんも箱の中が好きなんですね。
by youzi (2008-08-14 22:00) 

ポートス

エテ吉くん、かわいい!可愛すぎます!
この無防備な寝姿がたまりません!
by ポートス (2008-08-14 22:29) 

しきみ

トロリンな目が可愛すぎ・・・
by しきみ (2008-08-14 23:10) 

bigbang

こんばんは。
可愛いですね。
普段がやんちゃだとなおさらかも^^
by bigbang (2008-08-15 02:26) 

k-sakamama

エテ吉くん、箱がお気に入りですね。
寝顔、可愛い~
by k-sakamama (2008-08-15 07:50) 

おっくー

かわいいですねーーーー。
by おっくー (2008-08-15 10:24) 

Wendy

もう~可愛いすぎです!♪♪
by Wendy (2008-08-15 17:02) 

echo

なぜか、箱の中、好きですよね。
我が家でも宅急便が届くと、誰よりも先にチェックしに行きますw
by echo (2008-08-15 17:16) 

chima

うちのこの小さい頃に似ている!!
懐かしい~
by chima (2008-08-16 23:31) 

pica

爆睡中の寝顔がキュートですね♪
by pica (2008-08-17 01:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
エテ吉くん、何て可愛いのかしら??
この子はアメショーでしょう・・??
目の色が青いのね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-08-17 18:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。