SSブログ

号外 × マジック × 46 [報]

号外 阪神M46

阪神に優勝へのマジックナンバー「46」が点灯。



号外も出ました。

号外 阪神M46

7月22日での点灯は、2003年に阪神が7月8日に点灯させたのに次いで、

セ・リーグで2番目に早い点灯みたいです。


nice!(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 83

コメント 16

kiyotime

昔、まだ阪神が弱かった頃、
大阪のデイリースポーツで
開幕戦に勝っただけなのに
「阪神マジック129点灯!!」って
見出しが出てたのが懐かしいです、、、
by kiyotime (2008-07-23 01:09) 

りこ

オオーw(*゚o゚*)w凄い!!
頑張ってほしいね^^
by りこ (2008-07-23 04:24) 

nano

交流戦並に減ってくれると嬉しいんですがw
うちの相方は暗黒時代を思い出しては
「見なかったことにしよ、一桁になるまでは」と
ひとりニヤニヤしてますw
by nano (2008-07-23 07:34) 

yamagatn

やっと待ちに待ったマジックですね!
BKO砲のころからのファンなので
今年ほど嬉しい年はありませんのだ!
by yamagatn (2008-07-23 07:55) 

笑いの使者

ご訪問ありがとうございます。
2998でした。3000までマジック2です。
by 笑いの使者 (2008-07-23 09:08) 

旅爺さん

此処まで来るともう決まりでしょうね。
by 旅爺さん (2008-07-23 09:12) 

chi-

阪神熱いですね!
by chi- (2008-07-23 16:44) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
阪神優勝ですか??・・・良いですねぇ(^-^)
おめでとうございます・・・私は複雑な心境です(><)
by ちゃーちゃん (2008-07-23 21:04) 

vivian

今年の阪神は本当に強いですね。
近鉄もこれくらい強かったら
吸収合併される事なく存続してたかも・・・(>_<)

大阪は阪神の躍進で、さらに熱くなりますね^_^;

by vivian (2008-07-23 21:05) 

fullcon

12球団で一番スピリットを感じます。
by fullcon (2008-07-24 00:22) 

bigbang

こんばんは。

号外とは・・・。
関西は盛り上がっているんでしょうか?
凄いですね^^
by bigbang (2008-07-24 02:40) 

とらion

号外も出たんですか?
まだまだ号外が出そうです。
by とらion (2008-07-24 07:37) 

youzi

阪神のマジックはとっても嬉しいかも。
でも、これで優勝しても日本シリーズに
出れるとは限らないんですよね?

by youzi (2008-07-24 22:46) 

echo

あぁ・・・贔屓チームは優勝から遠ざかっているなぁ。
今年は何とかAクラスに食い込めるか? が目下の関心事です(泣)
by echo (2008-07-25 15:59) 

nanana

こんにちは!!
最近の阪神は、ホント強いですねぇ~!!
by nanana (2008-07-28 13:35) 

ポートス

野球のことは詳しくないので、日記の内容が良く分からなかったのですが、阪神優勝なんですか?
最近の阪神は強いですね。
by ポートス (2008-07-29 18:04) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。