SSブログ

マリオ × グランプリ × ステアリング [MONO]

Wiiマリオカート

MARIO KART マリオカートWii


マリオカートは今までしたことが無かったので、お約束がよく解らす遅いので攻略サイトで勉強

(それまでロケットスタートすら知りませんでした。)

Wiiマリオカート
WiiマリオカートWiiマリオカート

全コースは一応優勝はしました、いま 全コース ☆を目指しています。

後は 隠しカートは Bダッシュ Mk2★中型カート★
   隠しバイクは ワイルドスピア★大型バイク★
   隠しキャラは クッパJr. ・骨クッパ・ロゼッタ ・MiiスーツB
を 出す為に・・・・・・・ 非常に遠い・・・・。

更新 隠しカートは Bダッシュ Mk2★中型カート★
   隠しキャラは 骨クッパ・ロゼッタ ・MiiスーツB が残り・・・・

WiFi 国内 対戦に時々出ています。

キャラは エイジ そのままで ドルフィンキックに大体乗っています。
出会った方は お手柔らかにお願いします。


nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 61

コメント 7

sumomo

nice&ご訪問ありがとうございます♪
wiiのマリオカートに優勝だとか・・・すごいですね(^^
マリオカート、友達の子供たちと良く対戦するのですが、面白いし楽しいしで夢中になれってしまい、子供たちに「勝っちゃダメ!」と言われてしまいます(^^;
by sumomo (2008-07-13 18:32) 

エア

ステアリンがユニークです。
by エア (2008-07-13 19:02) 

youzi

こんばんは。
私もマリオカート欲しいって思っているのですが
ゲームはダメな私でも楽しめますかね?
もうひとつ、2人でマットを使ってゲームするって
言うのも気になっているのですが、
こっちはどうなのかな?
by youzi (2008-07-13 22:02) 

yamagatn

私もステアリングは追加で購入しました
我が家はリモコンも3台ありますので複数プレイも
可能なのです^^
隠しキャラを探しているのですが全部ゲットできず
150ccが難しいので頑張っておりますです^^
by yamagatn (2008-07-14 07:55) 

nano

以前のは子供と一緒にやりましたが
Wii、いいですね~(懸賞で)当たらないかなぁw
by nano (2008-07-14 20:57) 

vivian

Wiiのゲームって通常のゲームより
むずくないですか?
マリオカートも気になってたのですが今、持っている
マリオギャラクシーむず過ぎでしてないので
購入を検討してました。やっぱ買おうかな・・・

by vivian (2008-07-14 21:15) 

JUNKO

ご訪問ありがとうございます。楽しい気分になるブログですね。
by JUNKO (2008-07-15 20:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。