SSブログ

ショック × iPhone × ソフトバンク [MONO]

iPhoneとうとう日本で発売のアナウンスが・・・・・

ショック!なんと ソフトバンクから・・・・電撃発表
(ショックの理由は単に今ドコモだからです)。

本日(6月4日)発表されたソフトバンクのプレスリリースによると、
今年中に日本国内において「iPhone」を発売することにつきまして、アップル社と契約を締結
>ソフトバンク プレスリリース

今のところ情報はこれまで・・・・・

あと半年・・・・・・・・・

下の画像はiPod touchです。
Apple Store(Japan)

追記:ドコモ広報部「今後の可能性については検討中」とのこと・・・
期待したい。
nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 64

コメント 11

nano

元々ついて行けなかったものが
更に高性能に・・・・
それに高過ぎません?
by nano (2008-06-04 21:49) 

すぅ〜ちん

おいらも docomoなだけに ショック!(*с*)
by すぅ〜ちん (2008-06-05 11:04) 

maki

そのショックな気持ち、私も分かち合わせて~~(T-T)ノ
by maki (2008-06-05 14:26) 

mon

マジですか~
また売り上げ伸ばしますね~
株動くかなぁ?
ちなみにソフトバンクです携帯って言うか
Jフォンから変えてないだけです
by mon (2008-06-05 16:30) 

エア

ドコモ苦しくなるきがしますが
私もドコモ
by エア (2008-06-05 20:17) 

vivian

私もドコモです。
ドコモもいつまでも既存のネームバリューに
あぐらをかかずにお客様第一に頑張ろうよ!
と言ってもNTTが親なんだから
考え方が古いよね・・・(>_<)
by vivian (2008-06-05 21:01) 

youzi

iPhoneが出るんですね。
確か、アメリカでも高かったと記憶していますが
値段を見てしまうと、いいかなって感じです。
ドコモはどうなってしまうんだろう?

by youzi (2008-06-05 22:44) 

junsbar

私もドコモ・・・・
考える
でも何処まで売れるか
高い、そしてパソコンからの初期設定
タッチパネル
by junsbar (2008-06-08 11:25) 

thaler

iPhoneがほしい。

でも、ソフトバンクはいや!
by thaler (2008-06-08 18:56) 

あやっぴぃ

うちも家族でドコモなんですよぉ。
by あやっぴぃ (2008-06-09 13:52) 

りこ

σ(・・*)もドコモ
家族でドコモです
by りこ (2008-06-09 22:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。