SSブログ

待受 × FLASH × 超シンプル [MONO]

久しぶりに携帯の待ち受け画面、FLASH版を作りました。

・・・というか超シンプルのアナログ時計です。

右端に日付(日)のみ、アッサリしたのが一番(^^;)・・・・

待ち受け昼
昼バージョン、朝6時から夕方6時までバックが黒。

待ち受け夜
夜バージョン、夕方6時から朝6時までバックが白、自動的に時間が来れば切り替わります。

後、指定日に画面に変化を付けようと・・・・・。

blogrankingブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチッm(_ _)m pochi.gif
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 49

コメント 14

junsbar

今晩は
シンプルイズビューティフルです。
by junsbar (2008-05-27 21:16) 

りこ

こんばんは~^^来てくれてありがと~
え?作ったんですか?
すごーーーい。夜は見やすそう"^_^"
by りこ (2008-05-27 21:24) 

youzi

これって、自分で作られた
待ち受け画面なんですか?
凄いかも。
by youzi (2008-05-27 21:58) 

エア

よくできますね。尊敬しちゃいます。
by エア (2008-05-27 22:41) 

katze

こういうの自分で作れるんですね!
すごいな〜
時間で色がかわるのっていいですね〜
by katze (2008-05-27 23:17) 

寂光

サイドバーでインベーダーゲームが出来るのを初めて知りました。昔を思い出し夢中でやりました。
記事とは関係の無いコメントですみません。
by 寂光 (2008-05-27 23:25) 

thaler

昼、夜バージョンがあるなんて、すごい!
by thaler (2008-05-27 23:27) 

すぅ〜ちん

Simple is best !! ゚+。(*′∇`)。+゚ 
アナログ時計 大好きです♪
by すぅ〜ちん (2008-05-28 00:45) 

こぱんだ

時間によって変えられるのって楽しいですね
設定、難しくないかな・・・・
私機械音痴ですw
by こぱんだ (2008-05-28 00:49) 

ホタルの館

こういうのすごい興味がありますw
by ホタルの館 (2008-05-28 02:45) 

nano

素晴らしいです♪
by nano (2008-05-28 03:05) 

しーちゃん

こんなの作れるなんて、すごいですね!
by しーちゃん (2008-05-28 15:50) 

maki

自分でそんなことが出来ちゃうんですか~
スゴイ!
最近腕時計も家の置き時計も平気でウソの時間を示すのでケータイだけが頼りです^^;
これなら見やすいですね!
いいな~
by maki (2008-05-28 16:24) 

Morimo

FLASH 使いさんなんですね。すごいです。
by Morimo (2008-05-29 00:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。