SSブログ

GW × 片瀬温泉 × その2 [旅]

海浜館到着です。伊豆熱川駅と片瀬白田駅の真ん中海岸線沿いの宿です。

海浜館外観
 


 




 


 
 ←海浜館
 
 ↓玄関
 ↓お土産物売り場
海浜館玄関向かいは海お土産物売り場
こぢんまりとはしていますが、とってもきれいで清潔感のある宿でした。

海浜館部屋



早速[いい気分(温泉)]、温泉は(磯っ子 展望露天風呂)があったのですが雨だったので
(磯っ子展望大浴場)で。温泉の後は夕食です・・・・・

じゃらんの口コミで料理はボリュウムたっぷりと書いていましたが
部屋に運ばれてきてびっくり(夕食朝食共に部屋食です)。

伊勢海老・あわびの贅沢プラン
伊勢海老・あわびの贅沢プランです、二人前です、すごい数です、量です。

先付け
先付け

舟盛り舟盛り
舟盛り 鮪・鯛・さざえ・甘エビ・カジキマグロ

伊勢海老お刺身
伊勢海老お刺身 身がプリプリでとっても甘い。

伊勢海老鬼殻焼き
伊勢海老鬼殻焼き 焼いても身はプリップリッ香ばしくて醤油の香りが良い。

あわびの踊り焼き
あわび踊り焼き 踊り焼きだけあってまだ生きて動いています。
ちょと残酷ですが(ムービーにて)、でもあわびは火を通した方が好きです。


金目鯛の煮付け
金目鯛の煮付け 身がしっとりプリプリ・着付けのたれをたっぷり付けて。

白魚とうどんの卵とじ
白魚とうどんの卵とじ
あっさりした出汁に白魚・うどん・水菜・豆腐を卵でとじて。

唐揚げ
メバルの唐揚げ

金目鯛のネギ味噌焼き
金目鯛のネギ味噌焼き

車海老のサラダ
車海老のサラダ風

鯛とよもぎ麩のあんかけとごま豆腐
鯛とよもぎ麩のあんかけごま豆腐

椀物
白身魚のしんじょうと素麺の椀物

満腹、ごちそうさまでした。
続きはその3で・・・・・・・・・・

blogrankingブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチッm(_ _)m pochi.gif
nice!(54)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 21

shiho

ご訪問ありがとうございました。
美味しそうなお料理がたくさんですね~。
by shiho (2008-05-08 09:09) 

38410415

ボリューム満点ですね。しかも美味しそう~。

by 38410415 (2008-05-08 09:54) 

enosan

私には食べきれないよ。
by enosan (2008-05-08 10:25) 

ちゃーちゃん

すっごいお料理の数々ですね…
私は食べきれませんね…食欲がいまひとつ無いので(><)
早く食欲旺盛になってこんな物沢山食べたいですよ〜。
by ちゃーちゃん (2008-05-08 12:40) 

nano

なんとも豪華なw
その3が楽しみです♪
by nano (2008-05-08 14:07) 

ラブ

伊勢海老、アワビ、キンメ…、うっ、食べたい。
by ラブ (2008-05-08 15:42) 

旅爺さん

良心的なお宿でしたね。
こういう宿なら泊まってもいいですね。
by 旅爺さん (2008-05-08 15:52) 

とも

あ~、お腹空いてきた。
by とも (2008-05-08 17:13) 

ムーン

素晴らしい、お料理の数々♪
伊豆はいいよねぇ!
海の幸は、民宿などでも良かったし。(^o^)
こんな美味しそうな写真をみせてもらったら…、
また行きたくなっちゃう♪
by ムーン (2008-05-08 18:14) 

chi-

海の幸が沢山...素敵♥
by chi- (2008-05-08 21:23) 

youzi

こんばんは。
料理が凄いですね。
海老もあわびも大好きなので
や~、私もここに行きたいと思ってしまいました。

by youzi (2008-05-08 22:41) 

bigbang

こんばんは。
豪華ですね。
私だったら食べきれないぐらいです^^
伊豆はたまに行きますが
料理もおいしいですし、いいですよね。
by bigbang (2008-05-08 23:08) 

たかれろ

豪勢な料理ですね~
一度に食べるのは,もったいないですね。。。
3日ぐらいに分けて,じっくりと食べたいなぁ^^b
by たかれろ (2008-05-08 23:16) 

maki

意外とそっけないホテルの外観からは感じさせないお料理は凄さ=з
あわびの踊り焼き!
あわびが殻から出て逃げ出しそうなヤツですよね^m^;
残さず食べられましたか?
by maki (2008-05-08 23:24) 

miku

すごいボリューム!
しかも豪華ですねー
by miku (2008-05-09 00:54) 

vow

これは豪華ですね♪
メモらなければ…
by vow (2008-05-09 18:09) 

すぅ〜ちん

いつ頃に予約をとられたのですか?
おいしそぉーなご馳走に 舌鼓☆゚+。(*′∇`)。+゚
by すぅ〜ちん (2008-05-09 18:11) 

Flatoutcool

美味しそうな料理達ですね

あぁ温泉行きてぇ〜
by Flatoutcool (2008-05-09 18:37) 

kiyotime

メバルの唐揚げに一票! 根魚はなかなか口にする
事が無いので食べてみたいです。
オーシャンフロントの良い宿ですね。
貴重な情報ありがとうございます。
by kiyotime (2008-05-10 01:28) 

vivian

わぁ~~~
食べきれない程のご馳走だわ~~~
まさに温泉とグルメの醍醐味ですね。
ス・テ・キ(^_-)-☆
by vivian (2008-05-10 17:24) 

jirorin

新鮮な海の幸のオンパレード。
おいしそうですね!(^0^)!。
by jirorin (2008-05-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須入力]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。