SSブログ

花見 × ヒレカツ × メンチカツ [食]

上ヒレカツ

花見の後はカツ。


良く行く串カツ屋さんの姉妹店のトンカツ屋さんです。

両店ともおしゃれな最近できたお店です。

上ヒレカツ定食
上ヒレカツ定食

上ヒレカツ
もちっと、とろっと、ジューシー。

メンチカツ
メンチカツ 表面カリッと中ジューシー。


blogrankingブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチッm(_ _)m
nice!(58)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 18

STEALTH

くーっっ 厚みがあって旨そうです。羨ましい。
by STEALTH (2008-04-06 20:39) 

vivian

めちゃボリュームたっぷりで美味しそうですね。
by vivian (2008-04-06 20:59) 

みみちゃん

こんにちは。
これどこですか?……知りたい;;;。
ウチはとんかつと言えば「まい泉」です。
by みみちゃん (2008-04-06 22:10) 

寂光

ご訪問とナイスありがとうございます。
とても美味しそうなトンカツですね、
この写真に大きく心が揺らぎました。
最近メタボが気になる中年真っ盛り故、
なかなか食べたくてもトンカツ屋に足が向きません。

by 寂光 (2008-04-06 22:10) 

おっくー

おいしそうですねーーーー。
食べたーーーーい!
by おっくー (2008-04-07 01:15) 

tyokko

こんにちわ♪♪
なんて…なんて…
美味しそうなんですか!!!
思わず…ジュルジュル…φ(c・ω・ )ψ
今夜かカツ!!!

by tyokko (2008-04-07 11:39) 

umiko

ご訪問いただきましてありがとうございました。
うんまそうなとんかつだねん。
by umiko (2008-04-07 11:50) 

ちゃーちゃん

美味しそうなトンカツですが、私はお肉を食べていません…
というより、食べたく無くなってしまったんです。
病気をやったせいでしょうか??
お刺身だとOKなんですが…(><)
by ちゃーちゃん (2008-04-07 15:35) 

(。・_・。)2k

ご飯お代わり自由の店ですか?
by (。・_・。)2k (2008-04-07 16:27) 

hide

やはり、関東は全国の美味しいものが集まりますね。
羨ましい限りです。
by hide (2008-04-07 18:41) 

ラブ

お〜、メタボw
by ラブ (2008-04-07 19:10) 

ゼラチン花子

ごまはついてくるのかなー。おいしそ
by ゼラチン花子 (2008-04-07 20:28) 

masugi

お昼ごはんにトンカツ揚げて戻ってきたら、
トンカツの記事で驚きました(笑)。
by masugi (2008-04-08 13:33) 

k-sakamama

おぉ~~おいしそう~
一口くださ~い!!(笑
by k-sakamama (2008-04-08 15:02) 

フェイリン

おっきいですね!
食べ応えがあっておいしそ~!
by フェイリン (2008-04-08 22:20) 

kotarobs

おー、うまそう!!

by kotarobs (2008-04-08 23:51) 

Flatoutcool

よだれが止まりません(笑)
(´ρ`*)ウマソー

by Flatoutcool (2008-04-09 16:39) 

jewel

うわぁぁ~ 画像からも
ジューシーさが伺えます。
私もやはりヒレ命!
by jewel (2008-04-09 21:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。