SSブログ

タイガーアイ × サードオニキス × ムーンストーン [MONO]

パワーストーン ブレスレット
前に紹介しましたが河口湖の石ころ館で石を買って
自分で作ったブレスレットのリメイク(以前はタイガーアイだけ)

カード
その時、こんなカードを作ってもらいました。
誕生日でラッキカラー・月別誕生石・生まれた日の石
星座で 守護石 サブストーン
十二支で 守護石 サブストーン

その中からサードオニキスとムーンストーンをチョイス

タイガーアイタイガーアイは前のままで

洞察力と知覚力をサポートし
人の恨みや嫉妬など邪悪な力を
跳ね返して守ってくれるそうです。
失敗やトラブルを未然に防ぎ金運、
仕事運をよくします。
サードオニキスサードオニキス

古い書物等には『人間の五感に力を与える』
『無節制を遠ざけ、人間を貞節にし、慎み深くさせる』
ムーンストーンムーンストーン

神秘的な月の力で予知の力を与え、
邪悪なものを排除します。
「旅の石」とも言われ、昔から旅の安全特に
航海のお守りとされました。

※石の説明は「魔石の部屋」サイトの説明を引用させていただきました。

blogrankingブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチッm(_ _)m
nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 10

yukitan

オニキスといえば黒を連想しますがオニキスにこんな色があるのですね。
by yukitan (2008-04-02 20:19) 

すぅ〜ちん

たしか、鎌倉にも同じお店があったような・・・
同じように カードを もらったのです! (現在行方不明)
サードオニキスの説明を読むと おいらにも必要かも?!
橙色、好きです♪
by すぅ〜ちん (2008-04-02 21:30) 

ぽっぽ

niceありがとうございました♪
私もこのカードを河口湖でもらい、持っています!!
by ぽっぽ (2008-04-02 21:48) 

k-sakamama

タイガーアイで
仕事運向上で印鑑を作ってます。(主人の)
効果が出てるのかはわかりませんが、
今の所、順調にきてますよ。^^
by k-sakamama (2008-04-03 13:32) 

響(きょう)

最近、霊的に助けてくれるものが欲しくなった私です・・・。
by 響(きょう) (2008-04-03 16:42) 

ちゃーちゃん

自分で好きな石を選んで作れるのは良いですね。
作ってみたいです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-04-04 10:58) 

sorairokingyo

ご訪問ありがとうございます。石にはパワーが宿ってるとか…なかなか素敵ですね~
by sorairokingyo (2008-04-05 01:21) 

Nicoli♪

ムーンストーンがほしいです♪
by Nicoli♪ (2008-04-05 06:22) 

響(きょう)

神社に行って、水晶でも買ってこようかなぁ・・・。
最近、霊の存在を感じるんです。(><)
by 響(きょう) (2008-04-05 16:43) 

pi-ro

ご訪問ありがとうございました。
結構高くてびっくりしたことがあります。
by pi-ro (2008-04-05 17:36) 

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。