SSブログ

小銭 × ピザーラ × 貯金箱 [MONO]

貯めていた小銭貯金を数える。

貯金
人体解剖模型貯金箱や懐かしい貯金箱で貯めています。

3〜4ヶ月ぐらい・・・・・・15,231円也・・・・・

その一部が下の写真に変わりました。
ピザーラ あつあつグラタンピザ
ピザーラ あつあつグラタンピザ
特製グラタンソースとクリーミーなイタリア産モッツァレラチーズが
絶妙なおいしさを奏でるグラタンピザ!(ピザーラWeb より引用)

モッツァレラチーズとペンネのグラタンがとろ〜りとろとろ、

マリネチキンに厚切りベーコンボリュームたっぷり。

blogrankingブログランキング・にほんブログ村へ←応援ポチm(_ _)m
nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 11

k-sakamama

うちも、主人がポケットの小銭を貯めてますが、
意外と溜まるものですね。
時々、ジャラジャラと数えてますよ~^^
by k-sakamama (2008-03-24 08:48) 

Wildcat

ずいぶんと懐かしい貯金箱ですねー。
うちはペットボトルに穴を開けて作った簡易貯金箱です(^^;
by Wildcat (2008-03-24 12:07) 

すぅ〜ちん

おいしい Mono に 変身しましたね☆(*´∀`*) 

by すぅ〜ちん (2008-03-24 12:38) 

PAPA

ご訪問&nice有難うございました我が家も偶然今まで貯めていた小銭を数えたら14万近く有りました(笑)ちりも積もればですよね~
by PAPA (2008-03-24 14:13) 

vivian

元気がでるテレビの貯金箱だ~~~
以外と溜まるのですね・・・羨ましいです。
by vivian (2008-03-24 20:28) 

ショコラ

たけし猫招き・・・?
by ショコラ (2008-03-24 22:15) 

Morimo

ピザ食べたくなりました~
by Morimo (2008-03-24 23:15) 

たかれろ

元気が出るテレビ
毎週日曜夜に見てましたよ^^b
by たかれろ (2008-03-24 23:18) 

mitsu_z

人体解剖模型貯金箱ってすごい発想ですね・・・
by mitsu_z (2008-03-24 23:20) 

ちあき

子供の頃のお年玉は、父が一年間貯めた小銭貯金でした^^
結構な額になるんですけど、銀行に持っていくのが大変だった記憶が^^;
by ちあき (2008-03-25 21:15) 

ちゃーちゃん

沢山溜まってピザに化けましたか??
私は500円玉貯めて、孫の机や二段ベット等
買ってやりました。(3人分)
また、1才の孫の為に貯めています。
チリも積もれば山となる…ですね。
by ちゃーちゃん (2008-03-27 15:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。