SSブログ

忍者 × チャルメラ × 屋台らーめん [食]

街で屋台を引いて売るらーめん屋さんはチャルメラを吹いてお客さんを呼ぶ。

これは昔 友達の家の近くで起こった出来事である。
チャルメラが鳴る、らーめんを食べたいと思って2階の窓から外を探す。
しかし、屋台はどこにもいない。もう屋台は行ってしまったのか見あたらない。

また数日後チャルメラが鳴る、今日こそはラーメンを食べたいと思って
玄関から出る、またどこにも屋台はない。

またまた数日後チャルメラが鳴る、今日こそはと思い玄関からあわてて出る。
遠くの曲がり角の屋台のよう影(幻覚?)屋台はいない。
「ふつうチャルメラを鳴らしたら少しの間はその場に止まるやろ」
らーめん食べさしたいのか、食べさしたくないのか

この屋台をいつしか「忍者らーめん」と呼ぶようになった。

数年後、忍者らーめんをとうとう見つけた。

忍者らあーめん
忍者らーめんはもう店を構えていた・・・・・・

らーめんは食べられるのか・・・

クリックよろしければm(_ _)m

皆勤・特賞
Photoスタンプラリー無事皆勤賞達成!
ついでにガラガラ福引 特賞出ちゃいました!!3回目です。

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

ちあき

こんばんは♪
素早い行動の屋台ラーメン、面白いですね^^
忍者らーめんの味はどんな味がするんでしょうね。
by ちあき (2008-03-13 23:00) 

たかれろ

忍者らしく,深夜営業なんですかね^^b
by たかれろ (2008-03-13 23:13) 

そらお

あは♪
すいとんの術とか使いながら食べないといけなかったりして^^

by そらお (2008-03-14 07:28) 

ちゃーちゃん

特賞って何が貰えるのですか…⁇
忍者ラーメンは屋台のラーメン屋さんでしたか??
名前の由来はなんでしょうか??
気になりますわ…‼
by ちゃーちゃん (2008-03-14 17:14) 

vivian

私は1回だけ図書カード当たりました。
エイジさまは3回ですか?羨ましいです。
by vivian (2008-03-16 19:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。