SSブログ

スタンプラリー × カード × あと一日 [報]

スタンプカード
Photo スタンプラリー 何とかがんばって、あと一日までになりました。

みなさんはどれくらいスタンプ集めているでしょうか?

集めている方はあと一日です、共にがんばりましょう。

クリックよろしければm(_ _)m
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 8

清澄白河

私も毎日やっています(^^)v
同じくパーフェクトです!!
by 清澄白河 (2008-03-12 17:59) 

vivian

私もどうにかPhotoスタンプラリーは今の所パーフェクトなので残りは明日のみです。嬉しい~~~
だけど横断ビンゴが1日から取るのを忘れて皆勤賞がなくなりました・・・なので俄然やる気が失せてます(>_<)
by vivian (2008-03-12 21:49) 

まなみん

私も集めていますが、何日か抜けています・・・。
パーフェクト素晴らしいですね♪
by まなみん (2008-03-13 00:39) 

おっくー

私も何日か忘れてしまったことが・・・・
次回チャンスがあれば パーフェクトを狙いたいです!
by おっくー (2008-03-13 00:41) 

ラブ

すごい! 10個で断念しました。
by ラブ (2008-03-13 10:56) 

k-sakamama

残念です。やってません。
by k-sakamama (2008-03-13 12:42) 

むちゃ

こんにちは、はじめまして!
先日はご訪問して頂き、ありがとうございました。
パーフェクトですね、素晴らしい~♪
今日で終わってしまうと思うと寂しい~ですね。
私もこれからスタンプ押してきます。(^_^)v
by むちゃ (2008-03-13 13:34) 

ちゃーちゃん

やっていませんので分かりません。
済みません(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-03-14 17:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。