SSブログ

猫がほしい [報]

最近、猫がほしくて

ペットショップ周りをしています。

近所のペットショップやコ●マなどいろいろなお店に探しに行っています。

でも行ったペットショップでは、犬の占める割り合いが多くて猫は、あまり居ません。

今家族(と言っても奥さんと2人ですが)での一押しはロシアンブルーです。

実際、これ迄会えたのはロシアンブルーの子猫一匹だけでした。

今まで猫を飼ったことは一度もありません、実家にはエテ吉二世が居ますが。

猫を飼ってらっしゃる皆さんはどうやって出会いましたか?

ペットショップ?ブリーダーさん?知人?街でばったり?

私に運命の出会いは訪れるのでしょうか…

iPhoneより
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 11

nano

素敵な出会いがあるといいですね♪
by nano (2011-05-16 16:26) 

ChatBleu

良い出会いがありますように。
でも、できれば、ペットショップの子じゃなくて、おうちのない子をもらってあげて
欲しいなー。ロシアンブルーはあまりいないかも、ですけど。
by ChatBleu (2011-05-16 19:16) 

vivian

え~関東にはロシアンブルーは少ないのかな?
私んちのバジルちゃんのカットしている所は
可愛いロシアンブルーの赤ちゃんがいっぱいなんですけど・・・^^;

家族になる猫ちゃんですから
きっと縁があり、一目ぼれの猫ちゃんが現れますよ♪
その日までジッと我慢です(^_-)-☆
by vivian (2011-05-16 21:20) 

まりりん

あたしは当時一緒に住んでいた友達が保護してきた猫がなつき、そのまま一緒に暮らすことになりました
その娘も今年で16歳です
ルートはいろいろありますが、きっと運命的な出逢いがあると思いますよ。。。素敵な出逢いがありますように(^-^)
by まりりん (2011-05-17 08:33) 

La_vbl_kok

実家の猫はスコティッシュですが、コジマで会いました(^ω^) おデブちゃんですw
by La_vbl_kok (2011-05-17 17:52) 

ちゃーちゃん

根尾ちゃん飼うのですか・・・いいなぁ〜。前にもカキコしましたが家の孫猫アレルギーの子が居て買えないのです★涙★
息子のうちには駐車場で捨てられていた子猫を飼いました・・・運命ですネ。
普通の猫ちゃんですが可愛いです。
ロシアンブルーの様な素敵な猫ちゃんに巡り会うといいですネ!!
by ちゃーちゃん (2011-05-19 17:25) 

mee

私は猫が大好き♪犬も大好き♪というかぁ、、
動物大好きっ!生き物と一緒にいると心が癒される。。。♪
なぜかうちにいろんな動物が遊びに来ます!
by mee (2011-05-21 10:43) 

youzi

運命の子って感じの猫ちゃんに出会えるといいですね。
ちなみにももは弟の嫁の実家の方からやってきました。
by youzi (2011-05-22 22:01) 

bee-15

素敵な出会いがあるように祈っています。
by bee-15 (2011-05-25 03:07) 

La_vbl_kok

又々暑い季節到来ですね(;´瓜`)
by La_vbl_kok (2011-06-28 10:05) 

mee

きっと出会いますっ☆=
by mee (2011-12-05 16:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。