SSブログ

iPhoneデビュー [MONO]

iPhone 4 ホワイト

久しぶりの更新になりました。

とうとうiPhone 4を手に入れました。ホワイトです。

日本で発売されてから約3年ほどが経ちましたが、今更ですがiPhoneです。

やっぱりマックは白だろという変なこだわりが有り、ホワイトです。

6月にはiPhone 5 についてのアナウンスとか 9月には発売とかいろいろと巷の噂は有りますが

遅まきながらデビューしました。

これからもぼちぼち、iPhoneからも投稿します。



nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 9

youzi

こんばんは。お久しぶりです。
白のiPhoneを購入されたのですね。
私も白をゲットしようとしています。
更新、楽しみにしています。
by youzi (2011-05-06 23:26) 

すぅ〜ちん♪

お久しぶりです♪

iPhone、カッコイイですね☆
docomoのスマートフォンを使い始めましたが、
iPhoneへの憧れは捨て切れませんσ(^_^;
by すぅ〜ちん♪ (2011-05-07 02:11) 

vivian

おひさしぶりです♪お元気でしたか?

昨日、梅田を歩いていたら、後少しですが
ホワイトのiPhoneが残っています・・・とソフバンの娘が
店の外に出て販売していたので、やっと出たんだ・・・と
思っていたんです。早いですね~

ちなみに私は未だにGPS・ワンセグ携帯で
Bluetoothも搭載していません^^;
by vivian (2011-05-07 05:45) 

mee

新しいものが増えるたびに新しい言葉も増え・・・私には難しいですぅ、、^^;
by mee (2011-05-07 11:58) 

ChatBleu

お久しぶりです。お元気でしたか?
iPhoneだけでなく、スマートフォンの類がいろいろ出てきましたね。
私もそろそろ乗換え時かなぁ。
by ChatBleu (2011-05-07 13:38) 

シービーちゃん

お久しぶりです。
周りのiPhoneユーザーは、黒が圧倒的に多いです。背景のMacも白ですね。私の持っている電化製品は、なぜか赤が多いです。
by シービーちゃん (2011-05-07 13:39) 

たかぼん

おかえりなさい?でいいのでしょうか(^_^;)
iPhoneは、使い慣れると手放せなくなります。
ぜひとも使いこなしてください。

by たかぼん (2011-05-07 17:38) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しました(;^ω^)
あ~白だっ☆ホワイトっ♪
交換しませんか~ブラックとw
次に変えるのは私はIphone6ですね(*^□^*)
by La_vbl_kok (2011-05-17 17:54) 

ちゃーちゃん

いいですね・・・私も欲しかったのですが使いこなせないし、メールと電話と写真なら必要ないって皆に言われて諦めました・・・普通のソフトバンクの機種を買いました★涙★
by ちゃーちゃん (2011-05-19 17:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。