SSブログ

Mac × Book × 初めてのNotebook [MONO]

MacBook買ったの巻
nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 12

ChatBleu

あら、一番ノリ。
MacBook!! いいなぁーーーー。
あぁ、時間とお金があれば、私も買うんだけど。
なぜ時間がいるかと言うと、Mac使いこなすのに時間がかかりそうで(^^;
Macを使ったのはもう20年以上前(-_-;)
かなり変わっているハズ‥‥。
続きのレポートもお待ちしています。

by ChatBleu (2010-03-05 19:01) 

green_blue_sky

Macはつかったことがないです(^▽^;)
一度は使いたいですが・・・
by green_blue_sky (2010-03-05 19:19) 

nano

Mac可愛いですね~w
by nano (2010-03-05 22:45) 

youzi

新しいMACいいですね。
私も2年前くらいに買ったものを持っていますが
ブログのご訪問用で単語登録したり、
顔文字をだしたりしたいのに、出す事ができなくて
MACからのコメントは文字ばかりになっています(>_<)
by youzi (2010-03-05 23:18) 

シービーちゃん

今のMacは、さっぱりわからないけど、角丸のデザインとワイアレスマウスがいいですね。漢字トークの頃、使ってました。
by シービーちゃん (2010-03-06 11:33) 

maki

そうだっ!MacでWinが使えるんですよね~(すっかり忘れてました)
Winのソフトって高いんですか?
しかもインストールが大変って@@;??
メモリはどのくらい必要なんでしょ?
実際に使いやすいですか??
いろいろ教えてくださいませ!
それによって私も次にノート買い替えのときMacにしようかな^^
by maki (2010-03-06 14:48) 

La_vbl_kok

Macって使った事ないです(*´艸`)
でも興味ありますね~☆
ポチっといたずらしてみたいw

chromeブラウザでも、時計がちゃんとテロップが表示される様
になっていました。
エイジさんの魔法!?
by La_vbl_kok (2010-03-06 15:42) 

yukio

最新型ですね。
それにしても安くなりました〜。
by yukio (2010-03-07 13:02) 

vivian

私もMacを使いこなすまでの道のりが長くなりそうです^^;
角の丸いデザインは綺麗ですね(^^♪
by vivian (2010-03-07 21:03) 

La_vbl_kok

Macとの交流はいかがですか~♪
by La_vbl_kok (2010-03-09 12:09) 

katze

いいなぁ…
欲しくなってきた。。
by katze (2010-03-11 08:53) 

La_vbl_kok

こんにちは(^_-)-☆
いつも訪問有難うございます♪
by La_vbl_kok (2010-03-11 12:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。