SSブログ

22 × 2 × 22 [エテ吉]

エテ吉


今日、平成22年2月22日は猫の日だそうです。(平成22年2月22日22時22分22秒何かが起こる(^_^;)。
実家のエテ吉、写真が送ってきたのでご紹介。

201002222.jpg
「おかえりなさい」

エテ吉
「おやすみなさい」


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 15

すぅ〜ちん♪

☆=^・ω・^=☆ ニャンニャン年ニャン月ニャンニャン日♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-22 11:59) 

ChatBleu

おぉっ!22時22分22秒が楽しみ(*^o^*)
by ChatBleu (2010-02-22 12:43) 

nano

お行儀良くてえらいですね~♪
by nano (2010-02-22 13:16) 

まりりん

おぉ、今年は『にゃんこの日』が、ゾロ目になるんですね~(´∀`)
by まりりん (2010-02-22 15:06) 

maki

ああ、可愛い~ ̄▽ ̄
エテ吉くんはいつ見てもイケメンだわ~~
by maki (2010-02-22 15:44) 

La_vbl_kok

わーいエテ吉ちゃんだ(^-^)
可愛いニャ~♪
そう♪猫の日ですよね(=^・^=)

>実は前に『時計を変えてみました』 とコメント頂いた件が気になっていました。
私が既定で使用しているブラウザ chrome なのですが、時計におめでとうの文字が表示されていませんでした^^;
他のIEやfirefoxで表示されるのですが。
昨日他のブラウザで気付きました~。お礼が遅くなりました(_ _)

有難うございます(^_-)-☆
嬉しいです(o^o^o)
by La_vbl_kok (2010-02-22 17:46) 

ぴーすけ君

お帰りなさい(。^ω^。)嬉しいですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-22 19:44) 

vivian

エテ吉君シュとしてるにゃん♪
めちゃ可愛いぃ~にゃん♪
by vivian (2010-02-22 20:21) 

junjun*

にゃんにゃんにゃにゃ~ん (≧∀≦)
by junjun* (2010-02-22 23:04) 

miffy

エテ吉くんかわいいですね~
三つ指突いてお出迎えしてくれるんですね^^
by miffy (2010-02-23 00:02) 

youzi

2月22日は猫ちゃんの日だったようですね。
エテ吉くん、おめめがクリクリで可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2010-02-24 23:16) 

シービーちゃん

エテ吉くん、相変わらず、手なが~いですね。
by シービーちゃん (2010-02-25 00:31) 

moz

可愛いです。 ^^
手と足が、ほんと長いんですね。
by moz (2010-02-27 17:04) 

La_vbl_kok

こんばんは(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2010-02-27 23:57) 

ちゃーちゃん

猫ちゃん可愛い!!・・・猫、好きですが娘のワン子を預かっているので飼えません。娘の子供が二人とも猫の毛のアレルギーがあるのですよ。
by ちゃーちゃん (2011-05-19 17:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。