SSブログ

大阪 × エテ吉 × 二日目 [エテ吉]

エテ吉エテ吉 二代目 エテ吉は柄がよく似ていますが違う種類の猫ですね(今頃なんですが…)
普通より手足が長いみたいです。その長さを私にも見てもらいたいようで…。

エテ吉 二日目にもなると、カメラを向けてもあまり嫌がらず「何!何!」っと言う感じて 近づいて臭っています。
服から鞄から私の触ったものはすべて臭っていました。

エテ吉 この距離で撮っていても動じなくなりました。

エテ吉 母親曰く、エテ吉の「面目ない」らしいです。

今回は頭をちょこっとさわれて、人差し指を甘噛みされたところまでです。
今度帰ったときは私の事を覚えているかな?…

nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 17

green_blue_sky

カメラ目線、かわいい。
手が長いですね~
覚えてもらうにはよく帰省しましょう。
by green_blue_sky (2010-02-06 17:36) 

nano

カメラOKはいいですねw
匂いもしっかりチェックして
次回もバッチリですね♪
by nano (2010-02-06 21:05) 

youzi

ホント、おててが長いですね。
すらっとした感じで、カッコいですね(≧∀≦)
by youzi (2010-02-06 23:08) 

ChatBleu

かわいい~。
確かに、手足が長いですねー。
面目ないがチャーミングです。
by ChatBleu (2010-02-07 00:17) 

チヨロギ

スタイルがいいんですね~♪ かわいい!
by チヨロギ (2010-02-07 10:59) 

yukio

ああ〜エイジさんらしいレイアウトです。
参考になります!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-02-07 11:49) 

まるまる

をを~手足が長くて美形ですね^^
by まるまる (2010-02-07 20:11) 

vivian

エテ吉くんってスタイルいいんですね♪
カメラ目線が可愛い・・・
とても綺麗なにゃんちゃんですね(^^♪
by vivian (2010-02-07 21:44) 

katze

かわいい^^
離れたくなくなりそう。
by katze (2010-02-07 23:50) 

くまら

1枚目の視線可愛すぎ^^
by くまら (2010-02-08 19:24) 

miata

腰の辺りをグリグリ触ってあげるとウットリするよ。(笑)
by miata (2010-02-08 22:55) 

moz

本当だ、手が長い猫くんですね。 ^^
by moz (2010-02-09 05:17) 

junjun*

かかかわいいい~ぃ (≧∀≦)
by junjun* (2010-02-09 08:41) 

うつマモル

初めまして。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-02-09 21:01) 

La_vbl_kok

腕ながっ(=^・^=)
大分馴れて来た目線ですネ^^
可愛い~♪
エイジさんのドアップ写真を毎日見せるとかw
by La_vbl_kok (2010-02-10 21:12) 

シービーちゃん

エテ吉くん、脚長いですね。
カメラ目線で、上目づかい、かっこいいです。
by シービーちゃん (2010-02-15 00:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いですネ・・・
息子の家の猫ちゃんは何年経っても触れません・・・押し入れに隠れています。
最近、やっと顔だけ出して来る様になりました。
子猫の時にお嫁さんが拾って来た猫ちゃんです。

by ちゃーちゃん (2010-02-19 18:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。