SSブログ

大阪 × エテ吉 × 雪の東京 [報]

2010年2月雪

N700

1月30日に父親の法事で4年ぶりに大阪に帰りました。
29日は新幹線がお昼からストップしていたので心配していましたが無事到着。

初めてN700系に乗りました。コンセントになぜか感激!!

グランスタで金目鯛の照り焼き弁当を買いました。

きんめ照り焼き弁当

30日の土曜日は久しぶりな事もあってプチ同窓会みたいになり
卒業以来に、会えた友達もいて飲み明かしました。

31日の法事 親戚一同集合

201002044.jpg

エテ吉とも初対面でした。
じっと私を見いて、寝ているときも布団の周りを廻って「にゃ〜にゃ〜」
言っていました。

あっという間の2泊3日 2月1日は東京は午後から雪みたいだったので心配していましたが
無事夕方には東京到着、みぞれまじりの雨。寒い!!!

2月2日の朝は雪でした。
もっとゆっくりしたかったな〜


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 11

La_vbl_kok

こんばんは(^^)/
おぉ~♪
エテ吉ちゃんと初の対面だったのですね~(=^・・^=)
仲良しになれましたか?w
豪華なお弁当に同窓会☆
ゆっくりして来られましたね(*^_^*)
by La_vbl_kok (2010-02-04 21:16) 

ChatBleu

私も先日N700系に初めて乗りました。事前に調べてあったので、窓際を予約して、コンセント使いましたよ(^^)v
by ChatBleu (2010-02-04 22:39) 

green_blue_sky

法事お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-02-04 22:46) 

nano

可愛いですね~興味津々で見てますねw
by nano (2010-02-05 00:36) 

yukio

おかえりなさ〜い
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-02-05 08:56) 

maki

お帰りなさ~い^^
金目鯛の照り焼き弁当はご飯が4種類も入っているんですね@¬@;

エテ吉くん、かわいい~~~~≧▽≦
バランス絶妙の美猫ちゃんですね。
このままの体型をキープして欲しいものです(笑)
by maki (2010-02-05 21:06) 

すぅ〜ちん♪

おかえりなさ~い♪
プチ同窓会、イイですね☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-05 21:07) 

vivian

法事。お疲れ様でした"^_^"
久々の大阪はいかがでしたか?

動くエテ吉くんは、めちゃ可愛かったですか?
写真はとても可愛いです(^_-)-☆
by vivian (2010-02-05 22:10) 

シービーちゃん

おつかれさまでした。
プチ同窓会、いいですね。エテ吉くんも、歓迎してくれましたね。
by シービーちゃん (2010-02-06 11:23) 

youzi

おかえりなさい。
プチ同窓会、楽しそうでいいな~。
エテ吉くんは不思議そうな顔で
見ていますね。
じーと見ている姿、とても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-02-06 23:01) 

haru

グランスタのこのお魚×おこわのお弁当好きですっ
駅弁というより、家で食べるようについ買って帰ってしまいます^^
by haru (2010-02-13 17:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。