SSブログ

模様 × 夏バテ? × お久しぶり [エテ吉]

エテ吉

久しぶりに二代目エテ吉の写真が実家から届きました。Water Planet
相当大きくなっています。
模様と目が重なって解りづらい。(^_^;)

エテ吉

エテ吉

line.gif

duck.gif
いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます。
また前記事では暖かいコメントたくさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。






nice!(80)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 18

ぴーすけ君

最後の写真の表情、笑っちゃう~。
かわいい~です♪
by ぴーすけ君 (2009-08-24 20:43) 

tonta

お久し振りのエテ吉ですね(^-)b

元気そうで何よりでした(^-^)

by tonta (2009-08-24 21:26) 

green_blue_sky

いい寝姿、顔が・・・(爆笑)
by green_blue_sky (2009-08-24 21:31) 

sak

笑顔に癒されます♪
by sak (2009-08-24 21:38) 

nano

いい顔してますね~w
by nano (2009-08-24 22:36) 

miffy

気持ちよさそうに寝てますね^^
by miffy (2009-08-25 00:24) 

キャナ

寝ているようで寝ていない・・・・w
それがニャンの必殺技「ニャンデレ」です。
カワイイ。
by キャナ (2009-08-25 01:31) 

桔梗

癒やされますね^^
by 桔梗 (2009-08-25 01:37) 

youzi

久しぶりのエテ吉くんの寝顔、とっても可愛い!!
お手手の格好も、可愛いわ~。
お目目を開けたところは、「何やってるのぉ~」って
言っているようで、また可愛いですね。

by youzi (2009-08-25 08:48) 

vivian

エテ吉君の手、可愛い~
幸せそうですね(^_-)-☆
by vivian (2009-08-25 22:00) 

シービーちゃん

最後の写真、「なに撮ってるっだぁ~!」って感じがしますね。かわいいです。
by シービーちゃん (2009-08-26 00:46) 

La_vbl_kok

お~♪
エテ吉ちゃん久しぶりぃ(*^□^*)
薄目をあけて『はにゃ?』ってな感じ?^^;

エイジさんの分身アイコンのオメメがパチクリしてる♪
相変わらず凝ってるな~☆
by La_vbl_kok (2009-08-26 14:34) 

こうすけ

おはようございます。
何か、薄めをあけて見ている表情が可愛いですね。
by こうすけ (2009-08-27 07:30) 

ピンキーリング

かあいい~>w<=-☆
by ピンキーリング (2009-08-27 08:11) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
今更ながらこんなカワイイ猫ちゃんがエテ吉って
いう名前なんですか??
いいえ・・・エテ吉が可笑しいと言っている訳ではありませんが・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-08-28 17:36) 

katze

いや〜ぁん、きゃわいい♪
by katze (2009-08-28 23:21) 

ulyssenardin36000

幸せそうな顔ですね。
満たされている感じがします^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-29 02:22) 

まりりん

その『手』がたまらなく好きです( *´艸`)
by まりりん (2009-08-31 16:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。