SSブログ

上野 × さくら × ミックスピザ [食]

SAVOIA ミックスピザ

ミックスピザ SAVOIA


ミックスピザとジャンボタバスコルーブル美術館展の後です。
上野に行った時はまた食べたいと言っていた、SAVOIAのピザです。

今回食べたのはミックスピザです。
お店の場所は上野動物園入り口の右側。下の写真の向かって左が上野動物園の入り口ゲートでその右側に緑・黄・オレンジのテントが見えるそこがSAVOIAです。
天気と桜がとても良かったので外のテーブルで。
ピザの注文を済ませたときに番号札をもらい、番号が呼ばれたら自分のピザを取りに行くセルフです。その場で生地を作り焼き上げている具はオーソドックスなのですがもっちり厚手の生地でにかく美味しい。
テーブルの上にはミックスピザとビールそして何故かテンション上がるビックTABASCO


先週末まだまだ桜が咲いていたので、上野公園の桜もパチリ!
0904123.jpg
0904124.jpg
0904125.jpg



nice!(88)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 19

momo_chan

美味しそうなピザに綺麗な桜ですね(^o^)
ピザ久しく食べてません
食べたくなります(^¬^)うまそ~
by momo_chan (2009-04-13 19:42) 

Yuki

葉が混じって、綺麗な桜ですね!
ピザ、美味しそうで~す。^^
by Yuki (2009-04-13 23:43) 

まりりん

この時間に見てはいけないものを見てしまった。。。(*ノдノ)
by まりりん (2009-04-14 00:14) 

swm104

ピザで花見・・・・・!!
あと足りないものは???
by swm104 (2009-04-14 01:21) 

シービーちゃん

今週末、上野に行く予定ですが、桜、まだまだ、イケそうですね。
by シービーちゃん (2009-04-14 08:06) 

ゆみりん

久しくピザ食べてないのでよだれが…ジュルリ
満開の八重桜素敵ですね^^
桜を見るとなんだかホッとします~
by ゆみりん (2009-04-14 08:46) 

yukio

おはようございます。
上野公園の桜は本当にきれいですね〜
by yukio (2009-04-14 09:08) 

vow

私が行った二日前は、ほとんど葉桜でした。
でも、公園内はいたるところで花見でしたが(笑)
by vow (2009-04-14 15:30) 

jon_bovi

八重桜ですね!。
このフンワリ感がとても好きなんです~。
by jon_bovi (2009-04-14 20:35) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
花より団子ですネ・・・
八重桜がとっても綺麗ですね・・・もう少し葉っぱが出て来ましたか??
by ちゃーちゃん (2009-04-14 21:58) 

green_blue_sky

偶然ですね、上野動物園の前の八重桜、12日に撮影しています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-14 23:01) 

youzi

上野の桜もきれいですね。
ピザを食べながら、花見って言うのもいいですね。
by youzi (2009-04-15 13:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
最後の写真が特に素晴らしく綺麗です~!
by skimble (2009-04-15 14:41) 

La_vbl_kok

ポカポカ&桜&ピザ)^o^(
良いですね~♪
上野は今年は行けなかった~。
電車からチラ見でしたw
by La_vbl_kok (2009-04-15 16:16) 

こりこ

桜も素敵!ピザも美味しそう♪
花より団子です~(笑)
by こりこ (2009-04-15 21:28) 

nano

桜も綺麗ですが、ピザの「赤」も鮮やかですねw
by nano (2009-04-16 14:03) 

maki

屋外でピザにビール!
そういう季節でんなぁ ̄0 ̄〃
by maki (2009-04-16 14:41) 

ぜろこ

ピザ、美味しそうな色ですね~
そういえば、最近ピザ食べてないかも。

by ぜろこ (2009-04-17 10:19) 

moz

桜と青空と、ピザとビール・・・、もう何にもいりませんよね(笑)。
焼きたてのピザ !! とっても美味しそうです。
by moz (2009-04-18 13:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。