SSブログ

CAPPUCCINO × CHOCO × 99 [チロコレ]

CAPPUCCINO CHOCO
shop99 限定販売 バラエティパックmini
CAPPUCCINO CHOCO


バラエティパックminiショップ99 限定発売「ミニバラエティパック」カプチーノ・みるくもち・アーモンド・ビス(10円サイズで9個入り)


上がミルクチョコ、下がコーヒー味のチョコ。

二層が口の中で混じり合いカプチーノになる、ほろ苦さが後にほんのりチロルです。

模様はポピュラーな風車をイメージしたものです。

CAPPUCCINO



nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 6

nano

ついに「99個入り」かと思いましたw
by nano (2009-02-22 20:32) 

ショコラ

いつから9個いりになったんだろう(´д⊂)
by ショコラ (2009-02-22 22:05) 

Yuki

幾何学模様っぽい感じで、色がカラフルで可愛い
包装ですね♪
9個入りのもあるんですね。(*^-^)
by Yuki (2009-02-22 23:10) 

まりりん

近所にショップ99がないです。。。残念
by まりりん (2009-02-22 23:47) 

vivian

ショップ99もやるね!オリジナルチロルとは・・・
でも・・・私の家の近所のショップ99は
ことごとく100円ローソンに変わってます(>_<)
by vivian (2009-02-23 21:52) 

youzi

ショップ99のオリジナルなんですね。
あまり見かけないので、色々な所で買えるといいのにって
思ってしまいます。
でも、思わぬ所で限定チロルを見つけるのも
楽しいのかな。
by youzi (2009-02-24 02:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。