SSブログ

桃 × ももち × PostPet [チロコレ]

ももち
※ 2月14日全国のセブン-イレブンにて限定販売
ももち


キャンペーン
2月14日より「チロルチョコ<ももち>」をセブン-イレブンにて発売。昨年2月に続くシリーズ第2弾として、今回もポストペットのキャラクターをデザインに使用いたしました(全25種類)。また前回同様、ペットからの80種類の秘密メッセージも裏面に隠れています。

ももち

「チロルチョコ<ももち>」が当たるプレゼントキャンペーン情報!
※モモ妹、PRESS腕章がはまりません。のブログでnice!を付けて応募!!


外側は桃チョコ、中にはとろっと桃ソースともちグミ。

桃の香りがするホワイトチョコ、桃の果汁ソースが甘酸っぱい甘めのチロル。

模様はポップな市松模様。

ももち
桃チョコの中に桃ソースともちグミを入れジューシーな味わいに仕上げました。



nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 15

Yuki

桃味のチョコってどんな味なのかな?
春らしくていいですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-16 18:40) 

ちゃーちゃん

これは美味しそうなチョコですネ・・・
桃の味が楽しみです。
by ちゃーちゃん (2009-02-16 18:42) 

旅爺さん

知ってしまったら食べてみたいな~♪
by 旅爺さん (2009-02-16 19:47) 

nano

今年も始まりましたね~7-11
何とかGet!したいものです♪
by nano (2009-02-16 20:19) 

ショコラ

今年も出しましたか〜( ´∀`)σ
by ショコラ (2009-02-16 20:24) 

tonta

とても美味しそうなチョコレートですね!(^-^)

by tonta (2009-02-16 20:54) 

さくママ

今年も勿論、箱買いですっ!!
えぇ!!もう、6箱Get!ですわw
by さくママ (2009-02-16 23:02) 

ChatBleu

あー、これ、So-netのページで予告見て、気になってました!
by ChatBleu (2009-02-17 00:27) 

シービーちゃん

ソネットらしい、チロコレですね。
by シービーちゃん (2009-02-17 01:26) 

moz

本当に・・・えーーって言うくらい、色々な種類があるのですね。
桃ソースともちグミは食べてみたい ^^v
by moz (2009-02-17 07:03) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー可愛い!じんぱち欲しいなあ~!
by skimble (2009-02-17 10:19) 

gyaro

凄い人気ですね^^
桃味のチョコはまだ未体験です。
by gyaro (2009-02-17 14:20) 

hana

美味しそうですね^^
by hana (2009-02-17 15:36) 

youzi

このチョコはもも味だったんですね。
中のグミともも味のチョコが気になりますね~。
by youzi (2009-02-20 13:12) 

さんた

なんてソソラレル キャッチフレーズなんだ。
さすがエイジさんだと、妙なとこで納得してますw

by さんた (2009-02-21 14:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。