SSブログ

SHARP × AQUOS × 地デジ放送 [MONO]

AQOUS

大型液晶テレビ?



前回の「デジタル × アナログ × ブラウン管」の記事で悩んでいた液晶テレビです。

アキバのヨドバシカメラに行った時に、145,000円でポイント還元20%だったので

即買いしてしまった、SHARPのAQUOS LC-37DS5B 37型 亀山フルスペックハイビジョンテレビ、ブラック系です。


地上デジタル放送は当然アンテナが無いと観れません。

内はマンションでケーブルテレビ対応、デジタル放送に対応していなければ改めて契約しないと

観れないかもと販売店さんに言われて絶句・・・・・・。一応、何もせずデジタル放送観れましたが。(^_^;)

これから購入される方は事前にチェックを。


購入してから約一ヶ月なかなか快適です。

やっぱり画質はとっても綺麗です。奥さんは女優さんの肌質がとっても気になるみたいです。

37インチはやっぱり「でかい」です。


SHARP AQUOS LC-37DS5B

最初の写真はTV買った時、おまけのスロットゲームで1位のデジタル時計です。



line.gif


nice!(71)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 71

コメント 21

Yuki

初めてデジタル放送を見たときには、私もお肌が気になり
ました!(゚・^*)
by Yuki (2009-01-17 13:34) 

シービーちゃん

初デジタルのインパクトって、結構ありますよね。周りでは、テレビを買い換えようか迷ってる人が多数います。
by シービーちゃん (2009-01-17 14:17) 

ミュウ

我家もマンションでケーブルテレビに加入しているので、
テレビはそのままですが、ケーブルテレビの契約を地デジにして
地デジで見ています。
寝室のテレビも2年ほど前に変えたんですが、
普通に地デジ見ていますが奥方の気持ちわかります(笑)
綺麗に映りますものね。
自分が移るなら。。。アナログで結構!!(笑) 
 ↑ これもないですが。。。
ソネクジいただきました(◕ฺ∀◕ฺ`*)
by ミュウ (2009-01-17 17:33) 

vivian

ヨドバってタイムセールとかに当たると本当に
安く手に入りますよね(^^)v
私もTVが壊れてヨドバに買いに行った時に運よく
タイムセール中でBRAVIAを安価で買えました(^_-)-☆

地デジは本当に怖いくらいにお肌のアラが見えます。
女優さんは地デジ対応の化粧が必要ですね^_^;
芸人さんの雑なドーランも目立ちます(>_<)
by vivian (2009-01-17 21:46) 

ショコラ

そのデジタル時計のデザインの13インチのAQUOS持ってます(爆)
しかしテレビお安くなったものねー( ´Д`)
by ショコラ (2009-01-17 22:31) 

dorisan

dori家にも40インチのブラビアがあります。
確かに。画質は綺麗すぎて恐ろしいですよね(笑)
女優さん&女子アナはメイク大変そう~^^
by dorisan (2009-01-18 01:11) 

笑いの使者

いいですね~ 我慢我慢・・・
by 笑いの使者 (2009-01-18 01:32) 

ホタルの館

良い買い物ですね!
最近シャープが安くなってきているので、嬉しいです。
でも、もっと下がるのを待ちますww
by ホタルの館 (2009-01-18 04:55) 

cloud9

ボクの部屋には37インチのビエラ(プラズマ)があります^^
大画面だと迫力あってイイですよね♪
by cloud9 (2009-01-18 11:07) 

enosan

我が家も同じメーカー同じ大きさだ。でも最近安くなったね。
by enosan (2009-01-18 11:56) 

moz

うーーん、ナイスが入りません~!!

びっくりしました。これがテレビって(笑)。やっぱり・・・、
亀山モデルですか??

うちも、地デシTV買わなくっちゃっ ^^;
by moz (2009-01-18 13:06) 

nano

随分価格も下がりましたが、まだまだお高いですねw
でも、大きいテレビはいいですね♪
by nano (2009-01-18 14:49) 

kiyotime

やっぱ亀山、、、世界のブランドです。
by kiyotime (2009-01-18 17:48) 

あきら

私もたしか実家にこのモデルを買いました!
by あきら (2009-01-18 22:39) 

youzi

テレビも安いからって、買ってみたが見れないって事が
あるかもしれないんですね。

by youzi (2009-01-19 07:01) 

ひろちゃん

女性の肌質は気になりますね。
画質がよければよいほど毛穴や小じわや乾燥が目立ちますから。

家はしばらく先かなぁ。
父が欲しがっていますが。
by ひろちゃん (2009-01-19 10:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わーいいな!大画面の地デジ!うらやましいです~!
ウチはお金も無いですが、置き場所もないです…。(汗)
by skimble (2009-01-19 10:57) 

La_vbl_kok

すみません、急ぎクジをε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2009-01-19 12:34) 

hana

大画面の地デジうらやましいです!
我が家もケーブルテレビですが、とことんアナログテレビで頑張るそうです。
by hana (2009-01-19 15:01) 

kesagake

意外とSHARPのGUIは使いやすいですからね。
良い買い物をされたと思います。
by kesagake (2009-01-19 23:11) 

ちゃーちゃん

好いですネ・・・我家は穴グロテレビが4台も頑張っています(><)
1台は何とか買い替えなきゃですが・・・
by ちゃーちゃん (2009-01-21 22:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。