SSブログ

成長 × 出前 × 桶ねこ2 [エテ吉]

二代目エテ吉

桶ねこ2


8月掲載の記事からするとエテ吉もずいぶんと大きくなりました。

二代目エテ吉

桶の縁にかける手が・・・・ムカッ


二代目エテ吉

何か!



line.gif
エジムス エコリポート(その11)
エコライフとは? >>
わたしたちの生活がまわりの環境やわたしたち自身に影響を及ぼしている現状を認識し、少しずつでも何らかの行動を起こしていけるような生活スタイルを「エコライフ」と呼んでいます。
エコライフガイドとは? >>
この「エコライフガイド」では、身近に取り組める環境保全のための方法を、『エネルギー編』、『水編』、『ごみ編』、『化学物質編』の4つ
エネルギーに関するエコライフ(知って、気づいて、エネルギー・セービングな暮らし)・水に関するエコライフ(賢く使って、水ともっといい関係)・ごみに関するエコライフ(きれいに、すっきり、暮らす・働く! 毎日の生活フィットネス)・ケミカル-ケア ライフ(化学物質とかしこく付き合う)




nice!(85)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 20

お散歩

かわい~♪
この子、出前お願いいたします!
by お散歩 (2008-11-17 09:27) 

スカビオサ

可愛いですねぇ~~♪
アゴの下をゴロゴロしたいです。^^
by スカビオサ (2008-11-17 10:32) 

雨の弓

本当に「何か!」って言っているような表情ですね^^
by 雨の弓 (2008-11-17 14:31) 

ホタルの館

桶にすっぽり入るんですね!
小屋だと思っているのでしょうか・・・居心地が良いのでしょうねww
by ホタルの館 (2008-11-17 14:49) 

tonta

久しぶりのエテ吉ですね!

かわいいですね(^-^)


by tonta (2008-11-17 20:30) 

vivian

エテ吉君の桶くださぁ~い(●^o^●)
とても可愛いわぁ~~~(^^♪

何度nice!を押しても反映されません(>_<)
by vivian (2008-11-17 20:53) 

noie

めちゃ、可愛いですね☆
by noie (2008-11-17 21:39) 

nano

エテ吉の桶で「エコ」ですかー「エコ」なんですねー「エコ」ですw
by nano (2008-11-17 22:02) 

sachinya

ねこ桶!
かわいい~
by sachinya (2008-11-17 23:00) 

pica

桶の縁にかける手が、可愛いじゃないですか♪
なぜ「ムカッ」なのか (^_^;)
by pica (2008-11-18 00:41) 

旅爺さん

寿司より鍋にしようよ~♪ 美味しそう~・・・
by 旅爺さん (2008-11-18 08:09) 

しーちゃん

可愛いですね~!
by しーちゃん (2008-11-18 12:29) 

La_vbl_kok

桶ねこエテちゃん、確かにおっきくなりましたね(^_-)-☆
きゃわいい\(~o~)/♪

私のグリムスは成長が止まってる気がします(T”T;)
by La_vbl_kok (2008-11-18 13:20) 

maki

エテ吉くんはまだ仔ニャンコなんですか?超カワイイ!!
でももうすぐ桶いっぱいになりますよ~^m^

パソコン、iMacにしました^^
すごく面倒でイヤだった無線ランの接続も終わり机の上で燦然と輝いています(笑)
私もMacユーザー仲間入りでーす\(≧▽≦)/
・・・と言いながら、今打ってるのはWinですが~(汗)
Mac、まだ輝いてるだけ。


by maki (2008-11-18 21:48) 

youzi

エテ吉くん、桶に入って可愛いですね。
猫鍋っていうのがありましたが、
こっちの方が日本っぽいって感じがしますね。

by youzi (2008-11-18 21:51) 

まりりん

『鍋猫』は知っていましたが『桶猫』は知りませんでした。。。
by まりりん (2008-11-19 01:02) 

haru

いい桶ですねぇ~(ってソコッ?!笑)
エテ吉くんっ 大物ぶりがうかがえますねぇ~^^
by haru (2008-11-19 01:15) 

笑いの使者

おおきくなっても可愛い~
by 笑いの使者 (2008-11-19 02:16) 

junsbar

エテ吉くん
大きくなりましたね。
ネコ桶ですか
by junsbar (2008-11-19 14:35) 

はるも♪

エテ吉@桶ねこ☆彡可愛いですね♪
お顔が大人っぽくなってるので・・
桶から溢れ出す日も近し?
ソネくじ貰っていきまっす。
by はるも♪ (2008-11-29 16:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。