SSブログ

ダンボール × ダンボール × ダンボール猫 [エテ吉]

二代目エテ吉

ワル


実はエテ吉、寝ぼけ顔のようです。

二代目エテ吉

二代目エテ吉

こんな体制で良く寝れるなって感じですが・・・・・




二代目エテ吉

エテ吉・・・気分すっきりって感じみたいです・・・。




line.gif
エジムス エコリポート(その3)
チーム・マイナス6%とは?
深刻な問題となっている地球温暖化に対して一人ひとりの力を結集した、チーム力で温暖化の原因となる効果ガスを1990年より6%減らそうという取り組みみたいです。
6つアクション
Act1:温度調節で減らそう
Act2:水道の使い方で減らそう
Act3:自動車の使い方で減らそう
Act4:商品の選び方で減らそう
Act5:買い物とゴミで減らそう
Act6:電気の使い方で減らそう



nice!(92)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 19

k-sakamama

エテ吉,箱が好きなんですね
とっても可愛い~
by k-sakamama (2008-10-23 08:01) 

笑いの使者

かわいいですね~
by 笑いの使者 (2008-10-23 15:13) 

すぅ〜ちん

エテ吉ちゃん、かあいぃ~☆(^.^)b
うちは犬ですが、アゴのせ♪やりますよ~~!!
エコ…心がけますφ(.. ;) 
by すぅ〜ちん (2008-10-23 15:43) 

hana

最後の写真可愛いです^^
by hana (2008-10-23 15:50) 

chi-

首、苦しくないのかしら。

by chi- (2008-10-23 18:00) 

tonta

最後のエテ吉可愛いですね!

最初は本当に悪顔ですね(^-^;


by tonta (2008-10-23 18:35) 

miku

ねこちゃんて、段ボール箱好きみたいですね
首ののっけかたがかわいい〜
by miku (2008-10-23 19:02) 

雨の弓

エテ吉・・・・・。その瞳を閉じた表情は
私にとっては・・・もう・・・悶絶です
ナイスを1000くらい付けたいです
by 雨の弓 (2008-10-23 19:06) 

Yuki

寝ている顔がかわい~ですね!(*^・^)
by Yuki (2008-10-23 20:19) 

しきみ

8000ヒット踏んでいただき、有難うございました^^
by しきみ (2008-10-23 20:24) 

vivian

ダンボールって温かいので
エテ吉君のお気に入りみたいですね・・・
幸せそうですね(^_-)-☆
by vivian (2008-10-23 20:32) 

nyo2

ねこちゃん、かわいww
箱が好きというか、狭いところを何故好むのかしらね
(^艸^●)♪
くじいただいていきます。

by nyo2 (2008-10-23 22:51) 

misaboo

かわいいですね〜。
たまらないねぼけ顔。
鼻をツンツンしたくなります。
by misaboo (2008-10-23 23:59) 

slash

この時期になると犬猫はダンボールに入りたがるのかな?ww
うちの犬もそうですし・・・方々で見かけます。
by slash (2008-10-24 07:20) 

pica

エテ吉ちゃん、不良の仲間入りかと思いました(^_^;)
寝顔が可愛いですねv
by pica (2008-10-24 18:50) 

ayaamami

かわいい~^^

by ayaamami (2008-10-24 23:26) 

youzi

エテ吉くん、段ボール箱の中に入っているところ、
可愛いですね~。
ももも、小さい時は段ボール箱を家にしていたんですよ。
狭い所が好きなのか、お気に入りの場所になっていたようです。
by youzi (2008-10-25 18:42) 

maki

エテ吉くん、かわいい~~~≧▽≦
うちの猫は箱をスルーなので、箱に入る猫は憧れでっす♪
by maki (2008-10-25 21:58) 

La_vbl_kok

エテ吉ちゃんもエジムス君も元気元気ですねんo(^-^)o
by La_vbl_kok (2008-10-29 23:46) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。