SSブログ

漏えい × MacBook × 新デザイン [MONO]

新デザイン
※この画像は想像上の新デザインのイメージです。

2008年内の発売が予想される新デザインMacBookの写真が漏えい・・・・・。


Appleはこれまで、新デザインを大変巧妙に隠してきたので恐らく違うとのこと。

MacBookシリーズは今後、ハイエンドなMacBook Proに近いアルミを基調とした

デザインにシフトするというのが世間一般の見方。


ここからはあくまでも噂ですが、新デザインMacBookが9月の最終週にリリース予定。筐体はより薄くいまより丸い。

トラックパッドがガラスでマルチタッチをサポートするらしい。軽量化もしていただきたい。

line.gif

Phone 3G

ソフトバンクがiPhoneの月額通信料金を改定、予約もOK。

最低料金と上限値のある2段階方式に変更するそうです。

今まで5985円の一律料金だったパケット定額フルが、最低1695円に。

さまざまな契約込み込みで最低2,990円でiPhoneが使えるみたいです。


nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 67

コメント 7

笑いの使者

かっこいいです。
Macは大昔のしか持ってないです・・・
by 笑いの使者 (2008-08-08 00:10) 

りこ

もう1台買う予定で
Macは、気になるし魅力的な存在。
でも、Win使っちゃってるので、色々考えちゃうなぁ~
2台を共有して使うには、やっぱり同じ方がいいのかな?
でもいいなぁ~見ると欲しくなるって言うか使ってみたいです
by りこ (2008-08-08 04:00) 

La_vbl_kok

今softbankに入っているので、機種変悩んでます。
色んな機種か出てるので(;^_^A
iPhoneも魅力♪

by La_vbl_kok (2008-08-08 06:05) 

PAPA

とうとう出ちゃうんですね新しいBook気持ち的にはまだ出て欲しく無いですが(先日購入したばっかりですので)でも見てみたいそして購入したい(笑)軽量化は賛成です!
by PAPA (2008-08-08 06:43) 

nano

夢のMacとかAppleⅡcとか言ってた時代の人間ですw
結局手に入れる機会には恵まれませんでした orz
おかげでず~っとWindowsユーザーです
by nano (2008-08-08 10:46) 

youzi

MACは最近、妹が買っていいなって思っているのですが
軽量化のが出るって聞くと、欲しくなりますね。
今使っているのはVAIOなのですが、最近、いまいちって
感じるようになりました。

iPhoneも使用料が下がったので、持ちやすくなりましたね。
私は携帯でネットを見たりを全然しないので、メールも
外に出た際に使うくらいなので、私には必要ないかな。
by youzi (2008-08-10 17:06) 

Flatoutcool

iPhone買おうか悩み中…
買ったらSIMロック解除しようかな。
by Flatoutcool (2008-08-12 03:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。