SSブログ

パワフル × 桶ねこ × 4ヶ月 [エテ吉]

二代目エテ吉

前回、記事で紹介してから約2ヶ月 写真が届きました。

実家に来てから、約4ヶ月 二代目エテ吉は、以前に増してよりパワフルになっているらしいです。

食欲旺盛。二ヶ月ですでに 見た目にも大きくなっています。

母親が横になっていると足を噛んで逃げていくそうです。

二代目エテ吉
二代目エテ吉



nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

yamagatn

ネコ鍋ならぬ、ネコおひつ? ネコたらいですね
子猫って可愛いですが、あっというまに大きく
なっていってしまうんですよね^^
by yamagatn (2008-08-04 20:45) 

笑いの使者

可愛いですね~
by 笑いの使者 (2008-08-04 21:03) 

vivian

二代目エテ吉君、大人っぽくなりましたね(^^)v

相手してほしくて噛んで逃げるのかな?
無邪気で可愛いですね(^^♪

by vivian (2008-08-04 21:06) 

green_blue_sky

すし用のものではないですか(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-04 21:20) 

sumomo

噛み逃げ?
エテ吉くんかわいいですね♪
by sumomo (2008-08-04 22:51) 

ChatBleu

ねこ鍋ではなくねこ桶、新しいブームになるかなー。
by ChatBleu (2008-08-04 23:08) 

nabepen!

ご訪問ありがとうございました。
猫にハミハミ甘噛みされるのって結構好きなのですが、本気で噛まれると切ないです。
by nabepen! (2008-08-05 00:10) 

nano

そのまま「どんぶらこ」と
うちまで流れてきて欲しいですねw
by nano (2008-08-05 00:57) 

bigbang

こんばんは。

成長が早いですね^^
やんちゃなんですか、大変そうですw
by bigbang (2008-08-05 02:20) 

ねこじたん

耳綺麗
by ねこじたん (2008-08-05 02:29) 

旅爺さん

猫寿司一人前配達お願いしま~す♪。
by 旅爺さん (2008-08-05 05:50) 

PAPA

とっても可愛いですね!お名前も(笑)
by PAPA (2008-08-05 07:13) 

yuutomo

かわいい♪
by yuutomo (2008-08-05 08:28) 

ぴーすけ君

足を噛んで逃げていく・・・かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-05 08:58) 

noie

こんにちは。寿司桶に・・・!食べたくなるほど
可愛いかも。(*^^*)
by noie (2008-08-05 10:38) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お目目ぱっちりしていて、可愛い子ですね~。
桶にすっぽり入ってしまっているのも可愛すぎです!
こんなにちっちゃい子なら、足を踏まれても気持ち良さそうです~。
by skimble (2008-08-05 12:07) 

k-sakamama

ネコたらいですね。
お目目がパッチリで可愛いです。
大きくなるのは早いですね。
by k-sakamama (2008-08-05 13:12) 

echo

日々、成長・・・あっという間に大きくなってゆきますね。
うちのも子猫時代にはよく噛み付いてました。手加減ってモノを知らなかったので負傷者続出w
最近はほどほどの力加減で・・・やっぱり噛んでくれますがw
by echo (2008-08-05 15:11) 

yukitan

可愛いですね~
by yukitan (2008-08-05 16:47) 

たろちぅ

ハマってかわいいーですね。
by たろちぅ (2008-08-05 19:05) 

tonta

猫 in タライとても良いですね(^-^)


by tonta (2008-08-05 20:25) 

pica

可愛く成長してますね♪
猫パンチはまだくらってませんか(笑
by pica (2008-08-06 00:28) 

Flatoutcool

昨日、近所のノラ猫に威嚇された俺って…(- -;)
by Flatoutcool (2008-08-06 01:58) 

youzi

こんばんは。
エテ吉くん、可愛いですね。
桶に入っているところ、最高ですね~。
ももも、小さい時はよくかんだんですよ。
散歩の時に帰りたくないって、
ふくらはぎをよくかみつかれました(笑)
ちょっと、いたずらそうな感じがとても可愛いですね。
by youzi (2008-08-06 23:27) 

織丸

はじめまして ^^
nice!をありがとうございました。

すっごく可愛いですね~~~!心を鷲掴み!!
お顔に比べて、やや大きめに写っている前足が、
ぬいぐるみのようで、なんとも可愛い♪
「大きくなるおしるし」?
by 織丸 (2008-08-07 17:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。