SSブログ

ファイテンネックレスX30 [MONO]

RAKUWAネックX30
RAKUWAネックX30アップ
3本目になる、ファイテンネックレス RAKUWAネックX30

X30ってなんやねん?と店員さんに聞いたところ

「アクアチタンの含浸濃度が通常の約30倍」と????で

じゃ今までの30倍の効能?そういう理由でもないみたい。

しかしこのてのネックレスではダントツに付け心地よい
(あくまでも私的感想です)

何となく肩こりも首のこりも軽くなったよう
(これもあくまでも私的感想です)

いつも気がついたら付けています。

アクアチタンとは?説明載っています。

クリックよろしければm(_ _)m


phiten(ファイテン)RAKUWAネックX30 65cm

phiten(ファイテン)RAKUWAネックX30 65cm

  • 出版社/メーカー: PHITEN ファイテン
  • メディア: Misc.

nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 7

ちゃーちゃん

こんにちは。
エイジさんは肩こりがあるようですね…
私、御陰さまで肩こりは殆ど無いので楽です。
このチタンのネックレスは野球の選手達がつけて
いる様なものかしら…⁇

by ちゃーちゃん (2008-03-08 14:30) 

ちあき

こんばんは。
私も肩こりがあるんで、つけてみようかしら・・・。
by ちあき (2008-03-08 23:31) 

PAPA

ご訪問&niceありがとうございました。私も眼精疲労から来る肩こりがあるので・・・ちょっと買ってみようかな~これからも宜しくお願いいたします。
by PAPA (2008-03-09 09:03) 

タン・ロン

肩こり軽減効果の有るネックレスをするとそのネックレスをしてる事で肩がこってしまいました(笑)
by タン・ロン (2008-03-09 12:29) 

k-sakamama

うちの主人も愛用してますよ~
by k-sakamama (2008-03-09 16:35) 

ぽりぽり

四十肩にも効きますかねぇ~。自分は、これと似たようなものを車につけております。 (SEV)
by ぽりぽり (2008-03-10 16:51) 

sally


私もSEVを走る際に足首に付けてます。
お守りな気分で付けてますが効果はいかに。
首はパタパタするので苦手で付けてません。
高橋尚子はファイテンでしたっけ?
名古屋は少し残念でした。

P.S. 訪問有難うございます!
by sally (2008-03-11 11:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。