SSブログ

1978年4月4日 解散 [MONO]

ビバ・キャンディーズ
別れソノシート
あれからもう30年もたちました。

今年、2008年4月4日(金)19:00〜

全国キャンディーズ連盟2008大同窓会
CANDIES CHARITY CARNIVALが

開催されるそうです。

SonyMusicサイトキャンディーズ

クリックよろしければm(_ _)m
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 10

k-sakamama

キャンディーズ、懐かしいです。
ランちゃんが好きで、ヘアースタイルを真似てましたぁ~
by k-sakamama (2008-03-06 10:12) 

いとお

わぉ!懐かしいですね!(^^)
by いとお (2008-03-06 11:08) 

清澄白河

ピンクレディーも好きです(^_^;)
by 清澄白河 (2008-03-06 18:29) 

taue

♪春一番が掃除したてのサッシの窓に
ほこりの渦を躍らせてます~♪^^
by taue (2008-03-06 22:51) 

たかれろ

机 本箱~♪ 運び出された荷物の後は~♪
畳の色が そこだけ若いわ~♪♪
by たかれろ (2008-03-06 23:47) 

kiyotime

「微笑みがえし」は名曲です。
”可笑しくて涙が出そう"
可笑しいって唄ってるのに、なんか
寂しさが漂うこの歌詞が好きです。
by kiyotime (2008-03-07 00:27) 

STEALTH

おおお、おねーさまっ!って感じでした。中学生だったので。
by STEALTH (2008-03-07 09:25) 

ちゃーちゃん

懐かしいですね。
娘が良く歌っていました。
蘭ちゃんが可愛かったです。
by ちゃーちゃん (2008-03-07 15:17) 

yukitan

30年たったんですね。
懐かしいです。
by yukitan (2008-03-08 14:18) 

mitsu_z

ソノシートですか?!懐かしいですねぇ〜
しかもすごく状態がいいですね!聴いてみたいけどもったいないなぁ。
by mitsu_z (2008-03-10 03:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。