SSブログ

伊香保温泉のおもひで 05大晦日 [旅]

伊香保温泉 石段街
05年 大晦日の伊香保温泉のおもひで 石段街

まだまだ寒い毎日が続きます 温泉入りて〜 温まりて〜

石碑

街灯

温泉に入った後に 美味しいお酒のみて〜 美味しい料理食べて〜

大晦日料理

大晦日料理

温泉 行きて〜 早く 行きて〜

伊香保温泉(石段街)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

freude-auf

ぶらり旅が趣味です。
そろそろ、行きたくなりました。
誰にも内緒で、こっそり・・・
by freude-auf (2008-03-05 18:51) 

みみちゃん

こんにちは。
俺のblogにご訪問ありがとうございました。

伊香保かあ……俺は太平洋側と日本海側を往復するのに何回も通り過ぎてますが、一度も伊香保に寄ったことはないです;;;。

いいとこですか?
「遊び」で行きて~;;;。
by みみちゃん (2008-03-05 19:56) 

MC_SMILE

伊香保いいですね。行きたい。
私も温泉大好きなんですよ。
愛車のハイエースはキャンピングカーに改造してあって
それは温泉旅行を安価に行くためのものだったりして(笑)

by MC_SMILE (2008-03-05 20:33) 

アンカァ

訪問、ありがとうございました♪
温泉、私も大好きです!
この伊香保の雰囲気、最高ですね~。
by アンカァ (2008-03-06 00:33) 

Morimo

温泉いい響きです。
伊香保は親も含めた家族旅行でいきました。また行きたいなぁ。
by Morimo (2008-03-06 22:23) 

ちゃーちゃん

温泉いいですね・・・
大好きです。
今はちょと体調の事もあって行けませんが、
良く旅行してました(~_~;)
by ちゃーちゃん (2008-03-07 15:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。