SSブログ

ディズニーランド 誕生日ステッカー [MONO]

d1.jpg
誕生日にディズニーランドやシーに行って、

クルーに誕生日だと告げると、どのクルーからでも

写真上のステッカーに名前を書いて、ステッカーを貰えます。
※もうご存じの方も多いともいますが

これが、とても恥ずかしいことにd2.jpg
このステッカーを貰い胸に張っていると

クルーに会うたび会うたび「誕生日おめでとう」の声、声、声

最初はびっくり、今までこんなにたくさん知らない人に

おめでとうといわれる経験はそんなに無いでしょう。

とてもうれしいが、おちゃんはだんだん、だんだん恥ずかしくなる。

そこでとどめの時

d3.jpg
ジャングルクルーズに乗ったとき、あの船の上で

クルーが○○○さんが今日誕生日ですと周りの皆さんに・・・突然

おめでとうの拍手、はずかしさ最高潮。(そっとステッカーをはずす)

そして時間は過ぎ帰ろうと、もう大丈夫かなとスッテカーを胸に着けていたら

最後の改札のところでクルーに、最後の「誕生日おめでとうございます」

おっちゃんには恥ずかしかっが、心に残る一日でした。

クリックよろしければm(_ _)m
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 7

ちーず

その恥ずかしさ、目に浮かぶようです^^
by ちーず (2008-03-03 21:40) 

くらのすけ

お誕生日ステッカー。レストラン北斎の中で
ハッピーバースデーソングを歌っていただきましたw
注目の的的的w恥ずかしかったけどいい思い出です^^
by くらのすけ (2008-03-03 23:23) 

kiyotime

ははは、わかります。 
飲み屋ですら恥ずかしいですもの。
でもディズニーだし童心にかえって
いい体験じゃないですか?
by kiyotime (2008-03-04 01:38) 

ishikawa

先日はご訪問&nice!を頂きましてありがとうございました!

これからもどーぞ宜しくお願い致します☆
by ishikawa (2008-03-04 10:29) 

k-sakamama

あは~ 楽しそう~
恥ずかしいなんていったらあかんよ~
by k-sakamama (2008-03-04 19:05) 

ゼラチン花子

はじめまして、花子です。
このサービス?いいですねー。花子もはずかしくて、逃げるかも。
by ゼラチン花子 (2008-03-04 22:46) 

Morimo

はじめて知りました。機会があれば体験したいと思います。
by Morimo (2008-03-06 22:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。